活躍したジャニーズ全員されだんだろうなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/11 14:39:35

    >>409
    それ会見の時に事実ですかって聞いてほしかったね

    • 0
    • 411
    • ハウスウェディング
    • 23/09/11 07:56:28

    >>374
    森昌子が過去に実績があって結構強い人だもんね 何言い出すかわからないとこあるし この親だと警戒はされそう

    昔ダウンタウン浜田にやたら強く言ってたのが面白かった
    ピン子は浜田に忖度してるのが見え見えだったけど 森さんは怖いもの無しって感じ 相手がジャニーでも向かって行きそ

    • 1
    • 23/09/11 07:00:45

    >>409
    ジャニーさんがご存命の時にデビューした人は可哀想ね。

    • 0
    • 23/09/11 04:53:54

    >>408
    デビュー組にはジャニー喜多川と一緒に泡風呂に入る儀式があったって、暴露本に書かれてるよ。
    触られないとデビューできないんでしょ。

    • 3
    • 408
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 04:46:02

    スッゴイ変な事を想像しちゃった!
    ジャニさんと嫌がらないで行為しちゃった人は爆発的に人気が出て今は、凄い有名になってる。

    で嫌で逃げたり怖がっている人は
    有名にはならない。

    触れられた人は、いわゆるスターになるジンクスがあるとか…

    • 2
    • 407
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 04:38:50

    うまくかわして、逃げて互いにジョークって割り切ってた人もいそうだね

    • 1
    • 23/09/11 04:30:23

    >>396
    だから、忙しいデビュー組の隙間時間に性加害を加えるために合宿所や自宅に泊まらせてたんじゃないの?
    バイク事故で病院で寝てるのに性被害に遭ったって告白してる元ジャニーズのデビュー組もいるよね。
    ヒガシがジュニアの下着を脱がせて、ジャニー喜多川の隣の席に座らせたって暴露本に書いた人もいた。
    忙しいとか関係ないのよ。
    ジャニー喜多川のやりたい放題なんだから。

    • 2
    • 23/09/11 03:43:21

    >>404
    芸能事務所に入ってた友だちによると、喜び組みたいな仕事もあったって
    事務所の中で売り出したい子はキレイなままで、汚れ仕事ばかりやらされてちょっとだけ仕事もらえるって

    • 1
    • 404
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 03:32:39

    >>394女性が枕やってテレビに出る様になるのは有名な話しだし、ジャニーズはデビューした子はやられてないって無理があるきがする。
    そもそも嘘ついてやるだけやってデビューさせない手口ならジャニーは相当な極悪人だね。

    • 6
    • 403
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 03:29:23

    >>396忙しいから家に帰れなくて合宿所に泊まってたんじゃないの?

    • 0
    • 23/09/11 03:00:15

    されたよ
    ジュニア担当マネージャーもやったこと告白してるよ
    ジュニア同士でもやったみたい
    あー気持ち悪っ

    • 1
    • 401
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 02:49:14

    ジャニーさん1人を悪者にしておわるんじゃなくて、見て見ぬ振りを続けたメディアも反省してほしい
    そして同じようなことは芸能界であるんだろうから、それも合わせてクリーンになったらいいのにね

    • 5
    • 23/09/11 02:34:19

    今活躍してるタレントが全員されてたとしてもさ、才能や努力があったから生き残っていると思う
    あと強靭なメンタルね

    ヤられたから売れるのならジャニーズタレント何百人もトップスターになってるはず

    • 0
    • 23/09/11 01:46:33

    ジャニーズで薬とか逮捕歴ある人はやられてたんだろうなって思ってちょっと可哀想になった。

    • 7
    • 23/09/11 01:45:03

    誰一人親に相談しないで、親も弁護士とか警察に被害届出さなかったのかな。
    それすら隠蔽して権力で握り潰す会社だったってこと?
    日本は一生他人事の国だね。

    • 3
    • 23/09/11 01:42:56

    ヤンキーとかヤンチャだった人はうまく逃げてるというか元々狙われてなさそう
    大人しくて抵抗しなさそうな子じゃない?

    • 1
    • 396
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/11 01:37:10

    もちろんデビュー組もやられてるって思ってたけどさ、
    冷静に考えると、昔のジャニーズで売れてた子達って、今と違って音楽番組とかめちゃめちゃ多いしドラマや映画、舞台やバラエティまで仕事殺人的な忙しさだったから、そんな暇なかったんじゃない?
    だからって僕たちは売れてたから忙しくて…なんて言ったら被害者に悪いから、本当にやられてないって言いづらいんじゃない?

    • 2
    • 395
    • ウェディングドレス
    • 23/09/11 01:07:27

    >>373
    後から昔の本読むのは矛盾とは言わない
    過去に未来に出版された本を読んでたら、それは矛盾って言えるけど

    • 1
    • 23/09/11 00:41:32

    全員とまではいえないだろうけど、いるんだろうね。
    じゃないと被害者はデビューも出来なくて性加害されたなんてただただ損だけしかないやんね。
    デビューっていうのが相当な口止め料なんだから。

    • 9
    • 23/09/11 00:36:24

    >>386
    矛盾の意味わかってる?

    • 1
    • 23/09/11 00:34:33

    >>373
    373 ライスシャワー
    23/09/10 23:43
    >>339
    「光源氏へ」じゃなくて「SMAPへ」じゃないの?
    嵐の話、出版時期、年代的に矛盾してない?

    本が出版されてすぐとかどこにも書かれてないのにどこから年代読み取ったの?
    変な人

    • 2
    • 23/09/11 00:31:27

    >>390
    読解力ないよね
    矛盾の意味わかってない小学生かな

    • 3
    • 23/09/11 00:30:31

    339 バージンロード
    23/09/10 21:48
    小学校の時誰かがお姉ちゃんとか経由で光源氏へとか学校に持ってきて、ウソー、じゃあタッキーも!?いやー潤くんだけは違う!とかなるよね
    所属してしかもがっぷり幹部クラスまで行った奴らが噂レベルだったわけないだろ白々しい

    これに
    矛盾してる!年代がおかしい!きいいいぃ!
    って言ってるジャニオタヤバイね

    • 5
    • 23/09/11 00:29:05

    >>386
    お姉さん経由で古い本持ってきたってことでしょ
    どこも矛盾してないじゃん
    アスペ?

    • 3
    • 23/09/11 00:16:56

    なんかやだなぁ。分かってたことなのに、騒ぎ立てる感じが。しれっと内々で補償しておいて、話つけておいたらいいのに。みんなで、野次馬のようにあれやこれや妄想してさ。

    • 3
    • 387
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 00:14:16

    嵐の大野はぱっとしなかったのにjr.時代。
    京都の公演でいきなりトリなったりして
    嵐デビューしたから絶対やってる

    • 7
    • 386
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 00:14:10

    >>376矛盾点ツッコまれてどうでもいいはウケる

    • 0
    • 385
    • エンゲージリング
    • 23/09/11 00:12:07

    >>363
    自らジャニーさんにアピールしてた、元ジュニアを知ってる。でも、合宿所には誘ってもらえなかったって。

    • 1
    • 23/09/11 00:10:06

    >>378
    それだけ依頼心が強ければ何も変わらないよ。
    他人任せじゃなく自分で動かなきゃ何も変わらない。

    • 1
    • 23/09/11 00:09:55

    >>377
    踏み台にはしてないだろ。
    何でも悪く言えばいいというものではない。
    ハートが5個付いてるのも変だよ?

    • 1
    • 23/09/11 00:09:17

    上沼恵美子「みんな知ってた。それが嫌で他の事務所に行って大スターになった人もいる」
    ジャニオタ完敗

    • 6
    • 381
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/11 00:06:02

    長瀬はでかそうだな。

    • 2
    • 380
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 00:05:30

    会見の東山、噂と暴露本でしか知らなかったって...
    そんなわけねーだろ
    井ノ原も白々しくて、なんかガッカリした

    • 5
    • 23/09/11 00:04:36

    今テレビに出ているジャニーズそういうふうに見てしまう。

    • 7
    • 23/09/11 00:02:11

    普通の会社員なら、毎日上司にパワハラされてるよ。ノルマ達成できない営業マンなんて、すごいひどい言葉で怒られてる。
    若い女の子だって、おっさん上司にジロジロ見られて、うざ絡みされる。
    お局おばさんが、いつヒステリー起こすかビクビクしてる。
    一般人だって、辛い思いしながら仕事してる。
    他の業界も調べて、クリーンにしてほしい。

    • 5
    • 377
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/10 23:59:44

    酷いことされて仲間が心が壊れてやめていくのを横目に、
    自分はそれを踏み台にしてデビューしてテレビでジャニーさんのエピソードをおもしろおかしく語る。
    そういう事ができるメンタルの人が残る。
    良くも悪くも鋼のメンタル。


    • 10
    • 23/09/10 23:53:56

    >>373
    古い本持って来てたんじゃない?
    ってかどっちでもよくない?

    • 4
    • 23/09/10 23:51:17

    HEY!HEY!HEY!でキスマイとかwestがジャニーとの思い出を楽しそうに話してるやつがまだ録画で残ってる...。
    なんであそこまで必死にジャニーをヨイショしてたんだろう。

    • 2
    • 23/09/10 23:46:02

    >>368
    親が有名な子には手出さなかったみたいだから大丈夫じゃない?森昌子の息子も出されてないみたいだし。

    • 2
    • 373
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 23:43:20

    >>339
    「光源氏へ」じゃなくて「SMAPへ」じゃないの?
    嵐の話、出版時期、年代的に矛盾してない?

    • 1
    • 23/09/10 23:38:06

    >>310
    TOKIOの事が書かれてる暴露本なんてあったんだ!

    • 0
    • 23/09/10 23:28:52

    >>370
    知らないけれど何も言わないからされてないんじゃないの?

    • 0
    • 370
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:23:39

    キムタクもされたの?

    • 0
    • 369

    ぴよぴよ

    • 368
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:12:48

    京本政樹の息子はお父さん知ってて入れたの?京本政樹の息子には手を出さなかったのかな

    • 0
    • 367
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 23:11:12

    テレビで会見見るたびに吐き気がする
    ジャニーズ出てくると爺の顔がよぎる
    訴える親もいなくて異状な世界

    • 3
    • 23/09/10 22:49:46

    活躍したとか辞めたとか関係ない
    合宿所と名付けられたカマ掘りの館に入った者は全員もれなく変態カマ掘りじじいに掘られて血だしてる最低でも一度は

    • 2
    • 23/09/10 22:41:10

    >>362
    いつグルーミングがとけたんだろう?

    • 1
    • 23/09/10 22:36:22

    >>362
    セカンドレイプとは違うね。自分で消してないんだから。
    あ、ログイン方法がわからなくなった感じ?笑

    • 4
    • 23/09/10 22:36:01

    過去あれだけ「ユー、◯◯しちゃいなよ!」ってジャニタレは各メディアでネタにしてたのにね。気持ち悪いわ。

    枕営業と同じで売れる為に自ら行った子も絶対いたと思うな。じゃないとあの大所帯で生き残るのは難しいと思う。

    ジャニーズだけが言われてるけどこんなの芸能界で当たり前に行われてる事だろうね。プロデューサーと女優、アイドル、女性タレント。それここ男性が好きな男性もいるだろうから。

    • 9
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ