稽留流産と診断されました へのコメント(No.19

  • No.19 二次会だけでいい

    23/09/19 17:56:59

    次またできるよなんて言われたけど結局できなかったよ。無責任な他人の言葉は、励ましのつもりでも呪いの言葉にしか聞こえない。
    100人中99人がまた次できても、自分だけが「できない」たった1人になる。そういう理不尽と不公平がこの世にはあるんだって痛感するわ。まあ、その子がいない人生の方が私にとっては幸せだったんだと思って生きてるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。