母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 71
    • 二次会だけでいい
      23/09/10 02:30:01

    大丈夫ですか?
    ちゃんと寝て、ごはん食べれていますか?
    何故だか分からないけど、わたしが涙が出て止まりません。
    わたしは、父を8年前に亡くしました。
    9年前に不慮の事故にあい、会話もできずに1年弱経った頃、亡くなりました。
    もっとちゃんと話をしたかった、これが最期になるならもっと優しくしたかった、とか後悔ばかり残ります。
    今でも、思い出しては涙が出ます。

    お父様、お母様の為にも、あなたは一生懸命頑張れ!とは言わない。だって、今こうして現実と向き合って生きてるあなたは精一杯生きてるから。これ以上、頑張れなんて言えないよ。
    でも、お子さんの為に、笑って生きて下さい。
    それがお父様、お母様、そして弟さんたちの供養になると思います。
    辛い時は、どんどん吐き出していいよ。
    あなたの幸せを見守ってくれている人がたくさんいるよ。
    今日も一日お疲れさま。
    明日も、お子さん達と、笑顔でいい一日を過ごせますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ