母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 70
    • 親族紹介
      23/09/10 02:12:50

    私も昨年母を亡くしました。

    しっかり食べて、眠ってね。
    少しずつで良いから、元気になって。

    お母さんが命を掛けてあなたを産んだ瞬間、もう親孝行は充分してたんですよ。お子さんのいる主さんなら、そう思うでしょ?
    そして、親を見送った(先に逝かずに)。
    私は主さんのお母さん世代ですが、その立場ならどう思うかなと、、、。

    出来れば少しずつで良いから、楽しく生きて行って欲しい、幸せでいて欲しいと願うと思う。悲しいのは仕方がないですよね、私もそうですから。
    年齢的にお母様の立場、娘の立場、両方を思って書きました。
    オバサンの戯れ言と聞き流してね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ