Webデザイナーのスクール

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/09/09 12:42:09

女性向け、主婦向け、色々ありますよね。
20万、30万くらいしますが、仕事獲得のアフターサービスもしっかりしていて数ヶ月でWebデザイナーになれるみたいです。
完全在宅で好きな時間に稼げるのでいいのかなと思いました。
どう思われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 14:08:43

    >>14
    すでにそんなに稼ぎが、すごい!!

    ならデザイナーも余裕じゃない?

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:59:18

    >>13
    は?だから何が?

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:58:49

    >>10
    今は月15万くらい稼いでる。
    デザイナーは駆け出しだと5万くらいプラスになるかな。

    • 0
    • 23/09/09 13:56:27

    >>9
    わかってるだろ笑笑

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/09 13:54:12

    ラインに登録して始めよう ってのが多いけどあれ本当に大丈夫なのかな?
    お金配りと同様友達登録を偽装して個人情報抜き取るんでしょ?

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/09/09 13:51:23

    世の中そんなに甘くない

    • 1
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 13:49:52

    >>7
    今は在宅でいくら稼いでいるの?
    デザイナーのほうがもっと稼げるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:48:19

    >>8
    どういうこと?

    • 0
    • 8
    • ウエディングケーキ
    • 23/09/09 13:46:21

    ついにスクールのトピ作った笑笑笑

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:45:54

    >>4
    デザイナーではないけど、在宅の仕事は今もしてるよ。ただね…他にも副業でやってみたくて。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/09 13:44:39

    お金払うそっち系は怪しさしか感じないなあ

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:42:27

    そういうのに騙される人本当にいるんだなって印象
    インスタでHSPさん募集してますってwebデザイナーのスクールみてなんじゃこりゃと思ったよ

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 13:41:03

    えー主にピッタリの仕事じゃん!

    たったの30万で、デザイナーになれるならやるべきだよ。

    在宅で稼げるなんてサイコーww

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/09/09 13:38:17

    独学でも良さそうな気もしますよねー…。

    • 0
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/09/09 13:26:31

    『自称』Webデザイナーになれるだけだよ。
    孫受けくらいな内職程度の仕事ならあるだろうけど安いよ。

    実務経験のない人にまともに稼げる仕事は来ないよ。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/09 13:05:17

    自分は詐欺だと思うな。本当にデザインの仕事あるなら自社採用して仕事教えればいいし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ