海外に住みたいって人

  • なんでも
    • 53
    • 介添人
      23/09/10 15:47:20

    私自身は日本に住み続けたいですが、
    海外に住みたい人がいてもよくないですか?

    住みたいと思うほど頻繁に海外の国にいけてることも、心配のない語学力も、海外で通用する仕事があることも、、
    私には全然叶わないことなので
    海外に住む選択肢がもてる人を
    純粋に尊敬してます。

    それに昨今の世界情勢みてると、日本にしか住めないってリスクかな?って思います。
    息子には、海外で生活するという選択肢ももてるように生きていってほしいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ