ディズニーリゾート(ランドかシー)とUSJ(ユニバーサルスタジオ)どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/09 14:00:59

    ディズニーリゾート

    今までディズニーは好きで年1くらい行ってたんだけど、夏に初めて(東京から)USJに行ったらアトラクションなど楽しかった。
    凄く迷うけどどっちかとなるとディズニーかなー。

    • 0
    • 23/09/08 22:39:39

    ディズニーリゾート

    というかUSJ未だにいったことがない
    ディズニーは今まで生きてきて多分20回くらいは行ってて割と好き
    でも富士急ハイランドのほうがもっとすき、ええじゃないかにずっと乗ってたい

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 22:38:46

    ディズニーリゾート

    大阪住みだけど5年ぶりにランドとシー行ったら別格だった!
    USJも楽しいけど去年の10月と今年の1月だったけど、マリオは時間指定で入場する割に混みすぎてパワーアップバンドでほとんど遊べない。アトラクションも120分待ちとか普通にあって待てない。
    ディズニーは今年の夏休みだったけど、アトラクションの待ち時間も知れてるし満足すぎた!

    • 0
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 22:30:51

    ディズニーリゾート

    10年以上ぶりに行ったけどなんかあまり印象変わらなかった
    ディズニーの方が何度行ってもワクワク感ある

    • 1
    • 23/09/08 22:30:24

    ディズニーリゾート

    電車で15分の所にユニバがあって高校時代によく行ってた。
    ディズニーなんかよりユニバの方が!と当時思ってたけど、ディズニーって凄いよね。
    高い所に登っても外が見えないんだよね。
    ユニバなんてスヌーピーに登っただけど、高速見えまくりだよ。笑
    まさにあれは夢の国だわ。

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 22:29:44

    ディズニーリゾート

    ディズニー映画観て育ったから大好き

    • 0
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 22:29:43

    USJ

    ハロウィンホラーナイト楽しみー

    • 0
    • 23/09/08 22:29:06

    ディズニーリゾート

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 22:28:54

    ディズニーリゾート

    迷わず。ユニバの方が近いけど、ディズニーばかり行きたくなる。

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/08 22:28:29

    ディズニーリゾート

    に、決まってるじゃん。

    • 1
    • 23/09/08 22:27:36

    ディズニーリゾート

    こっちの雰囲気のほうがすき。

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/08 21:31:20

    USJ

    断然こっち!
    あっちは子供向けで古い

    • 0
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/08 21:29:29

    ディズニーリゾート

    どっちも好きではないんだけど、usjは3D乗り物が多すぎて酔う。

    ディズニーはまだ乗れるの多いかなって感じ。

    • 0
    • 3
    • お色直し
    • 23/09/08 21:28:42

    ディズニーリゾート

    乗り物得意じゃない私でも楽しめるゾーン多いのがこっち

    • 0
    • 23/09/08 21:27:38

    USJ

    別物だから比べるものでもない気がするけど、行き慣れてるからこちらかなぁ。ハロウィンのゾンビは本当に楽しい。

    • 0
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 21:26:16

    ディズニーリゾート

    甲乙つけがたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ