コロナって1ヶ月以内に再感染てあり得る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • プチギフト
    • 23/09/08 23:54:43

    前回と同じなら移らないけど
    前回と型が違ったら移る可能性あるんじゃない?

    • 0
    • 23/09/08 23:51:26

    うちも今その状態で気になってたとこ。
    3ヶ月前に次男だけコロナにならずに済んでたけ
    、今次男が学校からコロナもらってきた。

    私もうなりたくないよー
    3ヶ月前の抗体まだありますように…。

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • 23/09/08 23:32:21

    >>13
    ないよ コロナで入院した時に先生から半年くらいはならないから体力つけてねって言われた

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 23:26:04

    言葉足らずですみません。
    8月の中旬に私と子供が陽性になりましたが、旦那だけ陰性でした。
    そして今回旦那が職場で移ったらしく、本日陽性診断されました。
    今の所私と子供は無症状ですが、まだ1ヶ月しか経ってないのに旦那から移ることはあるのかと思ってトピ立てました。

    • 0
    • 23/09/08 22:08:31

    意味がわからない。
    誰が再感染?

    • 1
    • 23/09/08 22:02:02

    トピタイと文章が合ってない
    説明不足 トピ立てるならしっかり!

    • 4
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/08 21:56:32

    私が勤める病院で最短2週間で再感染した患者さんがいた。

    • 1
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 21:54:32

    >>6
    ワクチン接種してても関係ない。

    • 1
    • 23/09/08 21:49:27

    主が再感染ってこと?

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/08 21:48:32

    前回罹患したものと株が違えば感染の可能性はあるよ。

    • 3
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/09/08 21:46:07

    ワクチン接種した?

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 21:44:37

    体の中にコロナウイルスが残っているから、免疫が低くなったときにまたひょっこりと熱が出たりするって聞いたことはある。

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 21:27:33

    >>3
    旦那だけなっていませんでした。

    • 0
    • 23/09/08 21:23:07

    8月の時に旦那さんもコロナになったの?

    • 0
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 21:21:36

    >>1
    3ヶ月は抗体あると聞いたので。
    実際どうなんですかね。

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/08 20:36:16

    ありえるでしょ。
    子供だって先週熱出て今週もまた熱だよーって事あるし、それと同じようなもん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ