知的ではない発達障害は何が問題あるの?普通だと言われている人と大差ある?

  • なんでも
    • 37
    • ライスシャワー
      23/09/08 22:14:00

    職場にいる。
    会話の中の言葉の1箇所にだけ反応するから、意思の疎通ができない。
    間違いを指摘しても、どうしても改善できない。
    仕事のスケジュール管理ができない。
    何でそうなるのか、ふつうの人間には理解できないんだよね。
    能力が低いわけじゃないのかもしれない。
    向いている仕事があるのかもしれない。
    でもうちの職場じゃ、邪魔なだけなんだよ。
    さっさと異動してほしいんだけど、貰いてもなくてたらい回しされてるのかもね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ