会見のイノッチむっちゃ老けてたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/08 23:55:40

    ほんとイノッチ病気?
    どうしたの
    アドマチックモ老けてんのかな

    • 0
    • 66
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 23:41:27

    >>62
    ニッキに教えてあげたらいいのに意地悪だね。

    • 0
    • 65
    • ライスシャワー
    • 23/09/08 22:18:13

    >>62

    詳しい~w

    • 0
    • 64
    • ジューンブライド
    • 23/09/08 20:17:02

    シワシワ

    • 1
    • 63
    • バージンロード
    • 23/09/08 20:13:53

    >>61
    ヅラじゃなくて植毛じゃないかと私は思うんだけどなぁ。
    城島リーダーがCMしてるやつ。

    • 0
    • 23/09/08 20:11:33

    >>61
    少年隊全盛期は毛量凄かった
    その後オデコが後退して、全体の毛量が減り…
    サンデーなんとかの司会はじめたころ、毛量が復活して
    昨日は過去最高の毛量にみえた

    • 1
    • 23/09/08 20:07:19

    東山ヅラなの?
    騙されたわ 実際の髪型知りたい

    • 0
    • 23/09/08 20:04:23

    >>44
    スタイルがピカイチだったからじゃない?
    顔も派手ではないけど整ってるし。

    • 1
    • 23/09/08 20:01:41

    若い弁護士さん付いてるんだ
    思ってたら井ノ原さんだったんだと後から知った

    • 0
    • 58
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 19:58:59

    >>57
    今日のワイドショーなんて 若い時の東山の映像も流すから、今の毛量との対比で、中学生の娘が爆笑してたわ
    若い時の2倍の毛量って不自然すぎでしょ

    • 1
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/08 19:56:48

    >>52
    私も東山の髪型凄く気になってた。
    変なボリュームあったし、それでいて加齢で目は小さいからバランス悪い感じで。
    イノッチは年相応で知性的に見えたな。

    • 4
    • 56
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 19:52:26

    >>48
    ね。性格悪いのにみんな騙されてるよね

    • 3
    • 55
    • プチギフト
    • 23/09/08 19:51:31

    おじさんだもの、仕方ない。
    綺麗なおじさんだと思うよ。
    自分家のおじさん見てみなよ、
    ハゲてるもの。

    • 1
    • 54
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 19:51:23

    >>36
    老眼かもね

    • 0
    • 23/09/08 19:51:05

    悲壮感溢れてて、今回の会見のコンセプトにはぴったりだと思った。

    • 1
    • 52
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 19:48:38

    スタジオの照明って美肌に見えるのかな
    昨日はホテルの会場だったよね、
    東山も、いつもよりヅラ感凄かったし
    粗が目立つ照明

    • 1
    • 51
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 19:39:26

    メガネかけてたからかな?50前にしては若いと思うよ。

    • 3
    • 23/09/08 19:37:58

    髪の長い滝廉太郎感を感じたわ。

    • 0
    • 23/09/08 19:36:32

    >>40
    自然体のイノッチと平子梨沙を並べないでくれ

    • 0
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/08 19:25:59

    あんな顔だから得してるけど、結構オラオラで怖かったって言われてるじゃん

    • 4
    • 47
    • マリッジブルー
    • 23/09/08 19:24:45

    風間俊介とは背負ってるものが違う
    イノッチは気配りのできる人だなぁと思うけど

    • 2
    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/09/08 19:24:17

    見慣れない丸メガネだったからかな?
    少し地味にわざとしたのかなって思った。

    でも一番人間味ある誠実な好印象をあの会見では受けたよ。
    他の二人が心がないというか、わざとらし過ぎて。。。

    • 5
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/09/08 19:18:36

    イノッチって癒される。穏やかだし賢いしコミュ力高いし。瀬戸朝香羨ましい。

    • 9
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 19:18:01

    いのっちがフケようがどうでもいいじゃん
    元々なぜジャニーズなのかもわからないし

    • 3
    • 43
    • リゾートウェディング
    • 23/09/08 19:17:00

    社長なりたての時、穏やかなニコニコ顔で何で社長になれたんでしょうね~みたいな、なにかの番組の番宣見たけどまさかお飾りで地獄だったとはドッキリ食らったみたい

    • 0
    • 23/09/08 19:12:27

    思ったわ、、、

    へー?
    表に出ても来ない人と比較(笑)

    • 0
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/08 18:59:06

    スタイルいいんだなと思って見てたけど。

    • 4
    • 23/09/08 18:48:47

    こういうこと言う人ほんといや
    誰でも変化あるでしょ

    自分の10年前と現在晒してから言って欲しいよね
    こういう人は平子理沙あたりもやりすぎって叩くのも好きなんよね

    人の顔や体批判が趣味なのにロクなのはいない

    • 6
    • 39
    • ジューンブライド
    • 23/09/08 18:48:47

    >>34
    47才だよ
    でも、嫁は瀬戸朝香だよ!
    瀬戸朝香を射止めたイノッチすごい

    • 4
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/08 18:44:30

    老けたっていいじゃん。人間だもの。



      byみつこ

    • 5
    • 23/09/08 18:37:27

    そうか?なんでも叩くねー

    • 3
    • 23/09/08 18:35:54

    イノッチだと分からなかったわ。メガネだったし。
    名札を見ても、イノッチではない代理の誰かかと思っていた。

    • 1
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 18:31:16

    それだ!風間と同じ匂い。
    苦手だわ

    • 1
    • 23/09/08 18:27:05

    おじいちゃんだった。イノッチって何歳なの?

    • 1
    • 33
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/08 18:25:21

    年相応の落ち着きが出てたと言わんかい

    • 8
    • 32
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/08 18:24:53

    いい大人なんだから、ある程度貫禄も必要
    いつまでも青くさかったらバカだろうが

    • 8
    • 23/09/08 18:20:54

    メガネのCM狙ってるのかと思ったぞ

    • 2
    • 23/09/08 18:20:50

    自分の身なりなんか気にしてる場合じゃないもんね

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 18:19:45

    老けてたというか心労で疲れ果ててたね。。

    • 9
    • 23/09/08 18:19:40

    東山とかわらんかったねww

    • 1
    • 23/09/08 18:16:53

    >>19
    ちょろいのかな
    イノッチは今はやってるか知らんけど有働さんとやってた朝の番組の時もこの人は誠実なんだろうなってコメントしかしてなかったから信用しちゃうわ
    今回の会見もニュースのしか見てないけど嘘をついてる感じはしなかったなぁ、今頑張ってる小さい子を裏切れないって言葉とかも子を持つ親だからだろうなと思ったし
    東は自分自身の噂についてうやむやにしたからあー..........ってなったけど

    • 7
    • 23/09/08 18:15:58

    イノッチはあれでいいんだよ。
    坂本さんはスタイルもいいし老けないよね

    • 6
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/08 18:12:36

    イノッチは昔から落ち着いた顔してて私は好きだよ
    時々見せるクシャッとした笑顔最高

    • 9
    • 23/09/08 18:12:16

    何歳なの?

    • 1
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 18:10:53

    疲れるよね

    • 1
    • 23/09/08 18:09:51

    私は素敵な年の取り方をしてるなと思ったけど。

    • 13
    • 23/09/08 18:09:06

    ジャニーズ問題出てからは苦労あるんじゃない
    心労が重なったまま登場した様子だった
    辛そうだわ。ヒガシは何処か他人事に感じる。
    あの雰囲気からだけど。イノッチの意見をヒガシはよく聞いてたよ。イノッチの方が発言力は高いわね。さすが朝イチで鍛えられた賜物。

    • 6
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/09/08 18:04:13

    私の中ではあさイチのままで止まってたから、おでこのシワに驚いた。

    • 5
    • 23/09/08 18:00:35

    >>16
    ちょろいね笑

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/09/08 17:58:46

    いつも笑顔の印象あるから笑いシワかな

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ