【芸能】櫻井翔 性加害 噂では耳にしたが半信半疑だった『news zero』にVTR出演

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/09/08 07:23:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5ccadca875e44ca3ecd1956c8fb9cd37c745270

櫻井翔 ジャニー氏の性加害「噂では耳にした」が「半信半疑だった」 zeroにVTR出演で語る


嵐・櫻井翔が7日、月曜キャスターを務める日本テレビ「news zero」にVTRで出演。

この日開かれたジャニーズ事務所の性加害問題について、「生まれ変わっていくという決意を感じました」と語った。メインキャスターの有働由美子のインタビューに答える形で午後9時すぎに収録したものが、番組内で放送された。

この日の会見には5日付で社長を辞任した藤島ジュリー景子氏、新社長に就任した東山紀之、昨年11月にジャニーズアイランドの社長に就任した井ノ原快彦が顧問弁護士とともに出席。


最後まで会見を見たという櫻井は「登壇された皆さんの言葉から、ジャニー元社長との精神的な決別というか、今までの価値観を完全に否定して、全く違う組織になっていくんだ、というような、強い決意を感じました」と話した。

2019年に死去した故・ジャニー喜多川氏による性加害について自身は知っていたか?の問いには「う~ん…実態というところに関しては把握しきれていない、というのが正直なところです。ただ、ウワサ、という点では耳にしたことがありました。ただ、まだ当時、自分も子供でしたし、正直、半信半疑…そんなことってあるのかな?というような印象を抱いた記憶」と明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/29 09:20:41

    来年3月でZero降板

    • 0
    • 23/09/28 09:42:43

    吉沢亮可愛い

    • 1
    • 175
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/26 17:44:54

    ちびまる子ちゃん可愛いですよね

    • 0
    • 23/09/26 17:42:24

    アフラック
    ちびまるこ

    • 0
    • 23/09/17 18:33:27

    >>169
    井ノ原さんも何言ってんだ、この人、って思ったけど。
    ジュリーは最初から下の下だからこれ以上下がるイメージはない

    • 1
    • 172
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/17 17:58:30

    まぁ、自宅から通ってたからね。

    • 0
    • 171
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 17:32:56

    アフラック鶴瓶だ

    • 0
    • 170
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 17:54:24

    ジャニーズキャスターいらないよ

    • 6
    • 23/09/14 16:49:30

    今回の件で1番株を下げたのは櫻井とヒガシ。

    • 6
    • 23/09/14 16:49:16

    >>165
    うん、要らない。
    たいしたこと言わないし、キャスターとしての資質もスキルもZERO。

    • 6
    • 167
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/14 16:47:33

    彼の個人的なエピソードを語れなんて思わないけど、被害タレントの特定を避ける形ででも何か少しでも真実を話して欲しかった。
    言いたく無い事、言えない事、その理由が有るならそれで良いと思う。

    だけど次からどういった姿勢で報道番組に関わるつもりなのかは疑問。
    「自分は何も話さないけど貴方は真実を全て話して下さい。それが報道です」なんてスタンスじゃ誰も相手にしないと思う。

    • 5
    • 166
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/14 16:30:49

    もうとぼけたコメントじゃなくて、被害者を気遣うコメントだけで良いのに保身に走ると転ぶね。
    知ってましたか?って聞かれちゃうのかな

    • 2
    • 23/09/14 16:28:52

    櫻井いらないよね

    • 9
    • 23/09/14 14:50:39

    全く違う組織に生まれ変わっていくってどこを見て感じたんだろう。
    ラグビー始まる前にコメント出さなきゃで急遽撮るの決まったんだろうなってのがわかるVTRだった。辞退する事はできなかったのかな。

    • 4
    • 23/09/14 14:50:32

    美川憲一とかも「ずーっと知ってましたよ。どっぷりでしたから」とか言ってるのに、内部の人間が噂とか半信半疑とかありえないから~

    • 7
    • 162
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/14 14:45:39

    キャスター辞めればいいのに。
    同じ生放送でも、ジャニーズJr.の方がまだまともなコメントしてるよ。

    • 7
    • 161
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/14 11:20:13

    >>160
    アフラックのガン保険が櫻井翔なんじゃない?
    吉沢亮はアフラックでも別の商品なのかも。

    • 2
    • 23/09/14 11:17:40

    吉沢亮に変わった

    • 1
    • 159
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/13 18:43:44

    アフラックも降板かな
    あのわざとらしい喋り方が嫌いだったから嬉しい

    • 5
    • 158
    • リゾートウェディング
    • 23/09/13 13:49:04

    >>157
    降板だ

    • 1
    • 23/09/13 12:01:06

    櫻井翔のイメージダウン。
    こんな白々しい嘘しか言えないならもうMCも降板かな。

    • 8
    • 23/09/13 11:57:17

    おまんじゅうおじさん

    • 0
    • 23/09/13 08:58:53

    さようなら櫻井

    • 5
    • 154
    • ファーストバイト
    • 23/09/12 16:44:39

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅もあるよ↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 153
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/10 13:54:44

    独自調査で、
    全く噂を聞いたことがないという人もいました。

    って最近入った幼稚園児みたいな子にきいたのかなw

    • 8
    • 23/09/09 18:15:31

    この嘘つきお饅頭おじさんは
    何をほざいてんだ?www

    • 10
    • 151
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 18:06:58

    >>131
    もうね、国連も出てきちゃってるんだし、単に日本国内だけの未成年への性加害問題、事件では無いんだわ。
    櫻井さんは被害者だけど、国内はともかく国外も絡んだ仕事(今回はラグビーアンバサダー)は、今後櫻井さんだけでなくジャニーズに所属している限り皆さん無理だよ。
    世間ではとっくにそういう認識だけど、残念ながら当のジャニーズ関係者達だけは、事の重大さを自覚にされていないように見えるね。

    • 7
    • 23/09/09 18:02:11

    櫻井翔ってどの辺りから需要あるのか
    さっぱりわからない

    • 8
    • 149
    • ブロッコリートス
    • 23/09/09 18:01:02

    イノッチのコメントが表してるね
    噂はあって自分がそうなったらどうしようとか思った
    そういった感じで周りとは話してた
    そんな人はたくさんいるんだろうね

    • 5
    • 148
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/09 17:59:08

    有働さんまで巻き込まないで欲しいんだけど、、、。

    • 3
    • 147
    • リゾートウェディング
    • 23/09/09 17:54:26

    実際 事実です とは今は言えないよね
    ラグビーアンバサダーは辞退でいいよね
    日本がおかしな国と思われる

    • 9
    • 146
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/09 15:23:36

    >>129
    私もみて爆笑してYouTubeで動画探してちゃんとみてまた更に爆笑した

    謎毛とか書かれてた

    • 3
    • 145
    • ブロッコリートス
    • 23/09/09 14:58:28

    >>133
    契約満了で更新しないってレベルじゃなくて打ち切りって凄いね
    それだけ櫻井の対応は不味かったね

    • 5
    • 23/09/09 14:56:44

    >>140
    あなたがそう思ってるならそれでいいでしょ。
    みんなそれぞれ違う受け止め方があるんだし、それをコントロールする事はできないよ。
    人それぞれだもん。分かる?

    • 2
    • 23/09/09 14:55:16

    事務所に残る人も退社すること人も、誰も真実は言えないでしょうね。
    曖昧な言い方しか出来ない。
    活躍していた人も、被害者ですとはハッキリとは言えない。誰か暴露本を出すとかやらないだろうし。

    • 4
    • 23/09/09 14:54:16

    かつら

    • 0
    • 23/09/09 14:50:57

    他の事務所の事だったら、攻めた話方をしただろうね。知っていても、言えないでしょうね。
    言えないところが、かえって真実なんだろうね。

    • 0
    • 23/09/09 14:50:51

    嘘つきとか言ってる人ってなんの証拠あって言ってんの?
    被害者だって証拠全くないのにこんな大ごとなっててさ、なんでやられてない知らないと言ってる側だけ嘘つき呼ばわりなの?意味分からない。
    それって、性被害あってほしいと願ってる野次馬でしかないでしょ

    • 1
    • 23/09/09 14:49:05

    心底きらいになった

    • 5
    • 23/09/09 14:44:41

    櫻井翔、嘘つきやん

    • 6
    • 23/09/09 14:38:29

    櫻井翔、潔くやめてくれ
    見たくないんだよ

    • 8
    • 23/09/09 14:37:45

    >>133
    おめでとう、ラグビーも苦情だって

    • 1
    • 23/09/09 10:32:15

    櫻井辞めそう

    • 1
    • 134
    • マリッジブルー
    • 23/09/09 05:55:16

    そりゃそう言うしかないよね。
    それでいいよいいよ。

    • 2
    • 23/09/09 05:52:08

    櫻井出てるJAL、三ツ矢サイダー、アフラックは櫻井のCM打ちきり検討なんだね

    • 1
    • 23/09/09 04:32:44

    この期に及んでまだこの姿勢かよ
    櫻井翔も濁りが見える
    人としてどうなんだよ、あんたの事務所
    何十年も性加害あったの
    他人事みたいにいつまでも呆れるわ

    • 6
    • 23/09/09 02:31:08

    櫻井翔のラグビー日本代表アンバサダー起用を仏紙が批判 ジャニーズ性加害問題を受けて


    批判されるは当然です フランスは未成年者に対する性犯罪には厳しい国
    日本が恥ずかしい国になるので早く辞退してください

    • 11
    • 23/09/08 22:53:48

    >>110
    酷い親だよね。涙出てくる。

    • 6
    • 129
    • ファンシータキシード
    • 23/09/08 22:47:41

    顎の白い毛の記事みて
    爆笑しちゃったじゃん

    本当それを含めて、もう、櫻井って終わりじゃない?笑

    • 8
    • 23/09/08 22:46:30

    この人のこと頭いいなんて思ったことない
    何でこんなに持ち上げられてるのかわからなかった

    • 9
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ