ソーセージ社長!東山紀之さん へのコメント(No.66

  • No.66 ガーデン挙式

    23/09/09 18:21:28

    わざわざ被害者が名前を出してまで暴露本?を出すからにはデマではないはず。
    若気の至り?大人の圧力?があったのも事実でしょう。
    でも、お子さんが同じようなことを言われても(言っただけとして)お子さんにまぁまぁ若い時は誰だって言っちゃうこともあるからさぁってお子さんをなだめるのでしょうか?
    言ったらなら言ったと認め社長は辞退すべきだった。
    そしたら、イノッチが言ったように逆らえない圧力や何も考えられない環境下、未来のことでいっぱいだったっていう風に視聴者は捉えたと思います。
    現にジュリー一家も普通の家族関係ではなかったと言っているし、事実そうだったのは明らか。
    過去は変えられないから今を変えていくこれが求めているものだと思います。
    ジュリーもヒガシも洗脳から解かれていない会見は物議を醸しても仕方ないかと思います。
    何残していってくれてんだよと思っても、相当な圧力経営の中人生を過ごしてきたのだから切るに切れないと思います。
    仕方ない部分はあるからこそ認めて手を引いてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。