LGBT? 女装し市役所の女子トイレに侵入容疑 自称派遣社員の男逮捕、盗撮目的か 千葉県

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/09/08 07:10:04

建造物侵入の疑いで茨城県土浦市、自称派遣社員の男(48)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前9時20分~半ごろ、女装をして我孫子市役所の4階女子トイレに盗撮目的で侵入した疑い。
 同署によると、容疑を認めている。トイレから出てきた容疑者を男性職員が取り押さえ110番通報した。

カマを女子トイレや風呂に入れるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/09/10 23:38:01

    なんかLGBT特権みたくなってきたよね

    • 0
    • 23/09/10 16:35:32

    所詮は千葉ガチャだよ

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/08 19:19:20

    >>9 キモい

    • 1
    • 23/09/08 18:11:09

    LGBTで男女共用トイレ増えてるけどあれも怖いよね。盗撮カメラ置いたり回収したり簡単にできる。

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/08 18:05:36

    カマにも人権あるからねー
    ラブラブ

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/08 07:45:23

    身体を改造させて身分証に明記させない限りインチキが出てくるよ

    • 2
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 07:36:31

    男性職員がトイレ出てきたところを取り押さえたってことは、この男は以前から何回も同じ場所で同じことしてたんだろうね
    身近にあるからみんな気をつけようね

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/08 07:19:47

    こういう人達ってジャニさん件はどう思ってるんだろう?

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/08 07:18:12

    手術して身体も戸籍も変えてから入れ       

    • 0
    • 23/09/08 07:17:26

    >>2 捕まりそうになったらLGBTだって言い張れば無罪って意味わかんないわ

    • 4
    • 23/09/08 07:17:17

    元々男性だった人が女性になると、
    こういう事が起きる可能性があるから怖い。

    逆は別にいいんだけど

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/08 07:13:33

    実際にトイレ内で不審な行動をしていた男性に「性自認は女性」と主張された場合、警察側はどう対処するのか?

    「本人にトランスジェンダーといわれれば、(建造物侵入容疑などでの)現行犯逮捕は難しい」
    盗撮機材などの物的証拠がない限り無理だわ。

    諦めてね

    • 0
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/08 07:10:23

    こんなの増えてきた
    気持ち悪いわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ