- なんでも
- 誓いのキス
- 23/09/07 22:12:02
お客さんに思いきり嫌な態度で接客したらクレームになりました。
皆さんのところでそういうことがあったらどんな流れになりますか?
泣いたら許してくれるかな?
- 1 いいね
Pickup
お客さんに思いきり嫌な態度で接客したらクレームになりました。
皆さんのところでそういうことがあったらどんな流れになりますか?
泣いたら許してくれるかな?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
そんな事情は言わないでいれば良いかな
>>25いい年して、恥ずかしい
40代半ばです。
しゅんとしたら怒る気なくなるかな
何が言いたいのかさっぱりわからんトピ
むかついて無言で接客は頑張ってなくない?
>>21
むり。
それで終わりますか?
いつも頑張ってるからとか言ってくれるかな?
>>17
何歳?
子供なんだね
>>17むかついてもヘラヘラ笑っときゃいいのに。
>>14許すというか次から気をつけてねくらいじゃないの?
何でやったかと言うと、そのお客さんがムカついたからです。
>>14
むり。
>>11
ない。
すみませんでしたって素直に謝ったら仕方ないよって許してくれますか?
>>10
アッコにーおまかせー!!
上司は慰めるためにあなたと話すわけではないでしょ。なんで嫌な態度しちゃったの?それを素直に話して謝ったら?
上の人から話があるんだけど、落ち込んだら慰めてくれますか?
>>1
アッコに頼む
そりゃあ嫌な態度で接客したらクレームになるでしょ。
お客様は神様ではないけど、ちゃんと接客しないと!
声出さずに接客しました。
いつものパートリーダー?
反省してないの?
具体的な内容は?
泣いたり落ち込んだら上の人どう言う対応してくれるかな?
接客向いてないから辞めな
素直に謝ったら?
体調悪くてイライラしててすみませんとか適当に。
笑って許してくれるよ!