DECOLOG終了したの?

匿名

ゴンドラで入場

23/09/07 21:05:31

DECOLOGが流行ってた頃から時々ブログを書いていました。当時は公開記事にしていたけど、ブームが去ってから自分しか見られないように鍵付きにして時々日記として書いていました。
久しぶりに書こうとしたらサービスが終了したみたいでブログが書けなくなっています。調べたら順次今まで投稿した記事も消されるらしいです。
子供が小さい頃のこととかも色々書いてるからどこかにブログを移行したいのですが、そういうことって出来るのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 M

    23/09/26 08:18:24

    私も2009年から記録として使っていたので、気付くのが遅くて記録もう消されてるっぽいし、めちゃくちゃショックだったし、怒りすら湧いてきました😢

  • No.2 ゴンドラで入場

    23/09/08 00:57:03

    ブログ引っ越しどころか、すでに記事消されてるっぽいです。デコログのブログサービス終了から消されるまでの期間が1ヶ月しか無かったみたいだし酷すぎる。

  • No.1 つきこ

    23/09/07 22:23:17

    質問の返答ではなく申し訳ないです。
    私も同じような感じで利用しており、子どもの、記録がなくなるのは嫌なので検索しておりました。
    イベントごとがあるたびにしか記録していなかったので、移行期間も1か月と短かったようなので気づきませんでした。
    記録なくなるのはショックですよね(>_<)

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。