ママ友が保護者会で「宿題多すぎる」と発言するらしく。賛同してくれない?って。

  • なんでも
    • 185
    • 匿名
      23/09/08 13:34:35

    >>184
    中学受験するとこって、学校の宿題少ないって逆にあんまり聞かないけどなあ。

    うちは関西だけど、受験強い学区は宿題多いし、親も宿題多いの歓迎してるよ?
    両立して当たり前、両立できないこは合格しても落ちこぼれる。だって、入ったら小学校の宿題と塾の宿題合わせたよりも勉強量いるから。

    いかに早く数こなして質上げるかだから、中学入る前に処理能力上げるの大事だからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ