共働きで夕方17時に以降に帰る方。家事をどうしてるか知りたい

  • なんでも
    • 66
    • 3つの袋
      23/09/07 21:59:00

    子供がちょっと大きくなったから週3だけどフルタイムパートに転職した。
    休憩以外ずっと立ちっぱなしで動きっぱなしのせいもあるけど、帰ると疲れて動けない。
    仕事ある日は買い物も掃除も出来ないし、休みの日が買い物と掃除で潰れてしまう。
    元々一日おきくらいに買い物行って、おつとめ品とかセール品で献立を考えるタイプだったからまとめ買いも上手く出来ないし・・・。
    ネットスーパーも使ってみたけどあんまり性にあわないみたい。
    職場の週5とか入ってる人はもう独立した子供がいるようなベテランばっかりであんまりこういう話も出来ないし。
    正社員とかでやってる人本当尊敬する。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ