4000g超えて生まれ重くて重くて育児が重労働だった。息子よ…

匿名

長持唄(宮城)

23/09/07 15:02:17

最近夫が重い病になりました。
しょっちゅう故障する古い自家用車を処分して新車を買いました。
これからひんぱんに病院に付き添うのに必要だからです。(現在夫婦2人暮らし)
珍しくお盆に帰省した息子が新車の契約書(全額現金前払い済)を穴が開くほど見つめて言い放ちました。
・・・「ずいぶん高かったんだね?」
この言葉には暗に実の父親の死を予想する意味がふくまれてると私には感じました。
遺産相続の現金の配分が減ってしまったことを嘆いての一言だと思い悲しくなりました。
でも大人になったなーと嬉しさも感じました。
・・・母親ってダメな生き物ですよね笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。