• No.38 匿名

    23/09/07 15:13:47

    • 1 信用できる

    少年隊はデビュー前に、当時大人気だった先輩グループに圧勝する実力とスター性あって、ものすごく大事に丁寧にデビューさせたから、そういうのから縁遠かったから、知らないんじゃない?

    なんていうか、少年隊と光ゲンジはスター性と運動神経の次元がずば抜けてたし。
    鳴り物入りデビューじゃない人たちと、最初から関わるスタッフ選りすぐりで来た人たちとはルートが違う。

  • No.45 フラワーガール

    23/09/07 15:17:03

    >>38
    いや、ジャニさんのタイプだったらやられてるよ。
    枕営業でもあるけど、普通に私利私欲のためにしてたんだから。
    小児愛者でしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。