父親って自由で良いよね…

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/07 07:56:46

今更な話だけど…

・平日は許可も取らずに自由に飲み会
(夫はもともと残業しまくりだから、飲みに行く方が早く帰ってくる)
・出張も当然いくらでも行く
(私も出張があるけど、みんな断ってる、たまには行きたい)
・私の社員旅行は子供も同伴(社風的に全然あり)、夫の社員旅行は当然夫だけ行く
・私がたまに実家に帰ると夫は「俺はいいやー」と言う、逆に義実家に帰省する時は私はマスト
・今日は早めに出勤しなきゃいけないから、園に送迎をお願いしたら「今日は俺も早く出勤するから無理だよ」の一言でさっさと出勤

うちだけ?マジでなんなの?
夫は激務で有名な仕事だけど、、、
仕方ないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:01:27

    一時期夫と同じ職場にいて、休みにくいのは理解出来るからこうなってるのはあるね
    たまーに飲みに行って夜帰らないと、翌朝子供に文句を言われる
    「ママ帰ってこないヤダー」って
    パパは毎日帰ってこないのに
    もう年長なんだからしっかりしてくれ

    • 0
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:08:00

    >>9
    夫は半休なんか絶対取らないんだよ
    「絶対休めない」って言ってね
    そんな事ないんだろうけど、とにかく休まない
    飲み会は「土日に行けば?」とは言われる
    そりゃ友人とは土日に行くけどさ
    会社の飲み会は基本平日だしね

    • 0
    • 32
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:47:16

    >>28
    国家公務員です、省庁勤務の

    • 0
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:47:59

    なんだかんだ許してるのは確かにある…
    子供もママっ子過ぎて、私とじゃないと園には行かないってさ
    朝から揉めるとストレスだから、そこは子供に合わせてるよ

    • 0
    • 40
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:52:53

    >>35
    そんなつもりないんだけど、嫌な思いさせたならごめん

    • 0
    • 41
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 08:53:10

    >>39
    ホントだよ

    いいね、羨ましいよ

    • 0
    • 51
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 09:01:21

    >>49
    そうそう、別に大したもんじゃないよ
    言わなければ「仕事何?」と聞かれ、言えばヤイヤヤイヤ言われる
    どうすればいいんでしょうか?

    • 1
    • 53
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 09:02:50

    別に今日は夫の職業の事や、年収を言ってないじやない
    なんで夫の職業言うと流れが変わるの?

    • 1
    • 57
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 09:08:17

    あ、そう
    じゃあもういいわ
    底辺は消えるわ

    • 0
    • 64
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 09:23:51

    >>62
    言わないと
    「旦那が休めばいいじゃん、ブラック企業?」とか余計な話になるでしょ

    • 0
    • 70
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 09:48:23

    全部嘘なのに真に受けて、可愛い人たちだね
    釣られてやんの!

    • 0
    • 77
    • リゾートウェディング
    • 23/09/07 10:09:41

    >>76
    そう、全て嘘よ
    アホな人達ね
    私のエンターテインメントに付き合わされて

    • 0
1件~12件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ