家族にバレたくないような

• なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/09/06 21:52:16

人として恥ずかしい事を結婚して子供が生まれた後もしていた人いる?
旦那や子供にばれたら嫌だなって事とか。
不倫はしたことないけど職場で男性にかなり甘ったれたことはしてる。
あとは、家族に内緒で自分だけ良い思いしたり狡いことはしてます。
今更ながら先々バレたら家族に嫌われそうだなと。どうしたらいいんだろ?
これからは狡いことをしなければいいのかな?
ただ、最近まで親しかったママ友にはそういうのは報いがあるとは言われた。将来的に言いつけられそうはある。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/06 22:50:08

人として恥ずかしいかは分からないけど、BL好きということは隠してるし、月に数万つぎ込んでいることも隠してる。
    あと男性向けの成人漫画や同人誌も腐るほど読んでるし、性癖なのも隠してる。創作活動もこっそりしてて、そこそこ稼いでいるのも黙ってる。
    報いは何年かに一回、旦那におもちゃを見られてしまうことかな。なーむー。

• 1
    • 2
    • サッカー部
    • 23/09/06 22:42:59

私も自分だけ特別だよ。元々、自分の為にしか生きられない。

エステ 整体 ヨガ プール 美容皮膚科 美容室 
    毎日身体を労りまくって、今日も寿命が3日延びたーって毎日思ってる。
    食べ物もランチはほぼ毎日予定いれていて、朝は抜いて夜は粗食にしてる。

子供にはしつけは厳しいけど、衣食住には甘い。子供は自分の分身だと思っているから。

でも、主人が馬車馬の如く働いていることには鈍感になることにしてる。

• 1
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています