• No.4 マリッジリング

    23/09/06 23:55:57

    • 1 まったく気にならない

    全く気にならないし、マンションて、前が川とかじゃないかぎり、階数によって値段が上がるのタワマンじゃなくても当たり前じゃん?同じ間取りで1階あがるとだいたい100万アップよ。

    買った後にいまさらって、バカなの!?って思う。

    タワマンは大抵駅前だから立地的に価値あるし、もし自分が買うとしたら、その階に納得して買うわけだからモヤモヤしようがない。今どき抽選で外れたから仕方なく第二希望を買うとかないでしょ?

    まあ普通40階建なら20階まで、20階から40階までとかエレベーターそのものが分かれてて同じのに乗り合わせることはないと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。