妊娠かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/06 17:23:30

    生理予定日で陰性なら妊娠してないか成長遅くて流産だと思うよ

    • 0
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/06 17:22:21

    お願いだから妊娠してほしくなくて…
    陰性って言葉聞いて安心した

    • 0
    • 23/09/06 10:07:35

    胸の張り、乳首が痛い
    私はこの症状で妊娠でした。

    • 0
    • 23/09/06 10:04:02

    生理前もそんな症状でるけどね。

    • 0
    • 23/09/06 09:53:27

    間違いなく陰性だから大丈夫だよ

    • 1
    • 23/09/06 09:33:30

    それ、ただ予定日ズレてるだけ。
    更年期近いんでは。。

    • 1
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/09/06 09:31:17

    わからんよそんなのは

    • 1
    • 23/09/06 09:29:34

    何のコメント求めてるの?

    • 3
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/09/06 09:22:20

    生理予定日で陰性だと、妊娠してない可能性の方が高い気がする。排卵がずれたのかもしれなからまだわからないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ