• No.31 ブーケ・トス

    23/09/06 08:11:35

    みなさまありがとうございます。
    この短時間のママスタ内でも意見がこんなに分かれているので、本当に育ち方や価値観の違いなんだと改めて感じました。
    生活費から出さない部分は私が不足分を出してやらせている習い事もあります。
    その習い事で子どもが それなりの結果が出せると旦那は私以上に喜びます。
    周りからの賞賛にも嬉しそうです。
    教育の質だとは実感はあるようですが、そこまでかけなくていい、を貫きます。
    因みに旦那は高校まではオール公立、予備校には行かずに地方国立大学に入った人です。それについては旦那も昔だからできたと認めています。

  • No.44 記念写真

    23/09/06 08:39:14

    >>31
    嫌な感じのコメントだね。

    子供の習い事の値段関係なく質の良さをこだわる人のほうが、その人自身育った環境がいいと言いたいの?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。