学校で○円必要と、口頭で言われて渡しますか?

  • なんでも
    • 336
    • 生い立ちのムービー
      23/09/23 18:22:27

    もちろん渡す。
    何万円とかなら渡さない。
    3千円でめんどくさいやつのレッテルはられたら息子可哀想。

    領収書とか欲しいのはそうだよ。
    でも無理させて自分で払ったり他人に借りて払って返せなくなったりしたらそれこそ可哀想。

    参考書買うからお金ちょうだいっていわれてレシートも現品も確認したりしないかも。
    子供をある程度信じてあげないと、親にいいたいこといえなくなるよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ