学校で○円必要と、口頭で言われて渡しますか?

  • なんでも
    • 253
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/09/07 11:40:04
    >>193
    正しいことが世の中全てまかり通るとは限らない。

    >しかも担当の女子はすでに借りてでも払えと言って払わせたのよね。
    お子さんが親に言えなくて滞納していた可能性だってあるじゃん。
    高校生で口があるんだからクラスTシャツの話が出た時点で「親が払ってくれないからうちは無理」って言えばいい話。
    それ言わないで現物来てやっぱ払えません、って詐欺だろ。
    担当からしてみたらめちゃくちゃ迷惑。

    大人だったら言えるだろうけど、
    子供や高校生が「納品書見せろ」とか言うかよ普通。

    普段の家のコミュニケーションで「Tシャツ作ることになったんだ」って
    話題に出ればこんなに大騒ぎする話じゃないだろ。
    家でコミュニケーション取ってません、知らない!払わない!
    ってモンスターが暴れてるだけの話。

    そしてこんなバカな主張を正しいと思うバカが増えると、
    クラスTシャツとかそういう古き良き慣習が消えていく。迷惑極まりない。
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ