子どもも無視する旦那

• なんでも
  • ahamo
  • 23/09/05 22:38:05

私が子ども連れて実家に2週間帰省していて、たまーにラインでテレビ電話するのを2歳の子が楽しみにしてる。それなのに昨日、今日と出ない。
昨日は今朝になって「寝てた」と連絡きた。

今日に関してはリビングのエアコン稼働してたし(アプリで見た)、リビングのアレクサカメラで歯磨きしてたから120%起きてた。なのに何度電話してもでない。

夫婦仲はよくないし、最近は喧嘩のたびに離婚と言われます。原因は私のモラハラらしい。
家で喋らない、返事しない、謝らない、相談報告できないが繰り返され、その度に子どものためにもお願いだからしてと言って「わかった」と言うのに守れない。
4ヶ月の子もいて、友達も周りに1人もいなくて、旦那とは会話なくて、ストレスしか溜まらない。子どもは最高に可愛いけど。
だからどうしても強く当たってしまうのが原因。私も悪いのはわかってます。

でも、だからといって子どもの電話とわかっているのを無視するのは許せないのですが…。子どものことは好きだと思ってたけどちがうのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/09/05 23:05:10

うーん、出たくないときもあるんじゃない?
    かかってくるってわかれば心づもりもできるし、事前に電話する時間を決めておいたらいいんじゃないかな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています