生まれた家が貧乏で、、、

  • なんでも
    • 46
    • 誓いのキス(神父と)
      23/09/05 17:36:14

    >>38
    そうかぁ。
    家族に恵まれなくて、職場にも恵まれなくて潰れちゃった感じかぁ。お金お金って、きついこと言ってごめん。謝るわ。

    お疲れ様。人の分も仕事やっててえらかったね。自分は助けたのに、助けてもらえないのは悲しいよね。頑張ったよほんと。今度は転職して職場に恵まれてほしい。努力できる人だから、きっと報われる場所があると思う。

    つらいことばかりじゃないよ。休んでいいよって言ってくれる旦那さんがいて羨ましいくらいだよ。人生を焦らないで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ