活動終了が20時半、でも自立のため送迎ダメ

  • なんでも
    • 22
    • バージンロード
      23/09/05 09:10:35

    小学生ですよね?
    定めてるはずの時間帯が保護者いないとダメな時間帯じゃない?
    小学生は何時までに帰りましょうとかの春にプリントもらってない?ないなら学校からもらって突きつけて。
    時間帯過ぎたら外歩く場合は保護者いないとダメだから、クラブチームが言ってる事は子供を放棄しろ育児放棄しろと言ってる様なものだから、学校に相談した方がいい。時代も違うんだし。過保護じゃなく小学生が保護者なしで出歩く時間帯じゃない。ルールも守れないクラブチームなんてまともじゃない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ