自家用車の車内の掃除

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/05 06:44:21

どうしてますか?

先日ディーラーに持ち込むからって頑張ってやったんだけど、なかなかキレイにならない。

吐いたとかじゃないんだけど、地味に砂埃なんかが隙間に溜まってて、ハンディ掃除機も吸い込みイマイチ、コロコロでやったらケバだったような気が。

今は戸建てで外に水洗があるから、中の取り外せるカーペットも外して水ぶっかけて洗ったけど、これマンションだとできないよね?

マンション住まいの時はカーシェアだったけど、車内がすごく汚れてたってことはないし(外が泥はねすごかった時はある)みんなどうしてるんだろう。

靴脱いでって言われたらどうするスレが立ってたけど、気持ちわかるかもって思ってしまった。

これどっか持ち込んだら綺麗にしてくれたりする?

ちなみに普段は前にしか座らないし、ウェットティッシュでダッシュボード拭くくらいしかやってなかった。ガレージもくらいからあんまり気が付かなかったし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/05 07:03:29

    がーん。

    ディーラーでやってくれるんだ。知らなかった。
    中見られるのに汚いと恥ずかしいなって自力でやってしまった。

    アホでした。

    • 1
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/05 06:57:20

    ディーラー行くならディーラーでお願いすればよかったんじゃない?
    普段はスタンドで洗車も中もお願いしてる

    • 2
    • 23/09/05 06:52:25

    自分でするならセルフスタンドで掃除機かけられるし、ガソリンスタンドでも車内清掃お願い出来るよ。

    • 2
    • 5
    • チャペル
    • 23/09/05 06:51:47

    点検かなんかで持ち込むの?それとも下取り?

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/05 06:50:05

    ガソスタでやってもらう。洗車と車内清掃。

    • 2
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/05 06:47:40

    ディーラーがやるよね?

    • 3
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/05 06:45:54

    何言ってるのかわからない
    ディーラー持っていくなら、ディーラーで掃除してもらえばいいじゃん

    • 4
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/05 06:45:04

    ディーラーに綺麗にしてもらう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ