息子がさ、韓国アイドルに似てるって言われるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 13:30:00

    いつもニコニコしていて可愛らしい子やんー。

    • 1
    • 27
    • リゾートウェディング
    • 23/09/05 13:28:51

    アイエンって韓国丸出し(そりゃそうだ韓国人だものね)笑
    それが息子に似てるなんて言われたら悲しいわ。
    うちは在日でも何でもないから余計に悲しい

    • 0
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 13:27:08

    >>23
    スキズーのキャラかしら??

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/09/05 13:25:07

    それは嬉しくないね…

    • 2
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/09/05 13:24:44

    うちも言われる。言う人は韓流好きで褒め言葉のつもりっぽく写真を見せてくれる。好みではない私はンーーーと無言になる。

    • 1
    • 23
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/05 13:20:23

    息子が韓国アイドルが好きな子に息子がよくアイエンに似てるって言われるって言っててこの間高校で後輩の女の子に声かけられてきつねのキャラクターのキーホルダー貰ったらしくてリュックにつけてたから、アイエンって誰?と思って調べたら笑い顔似てて笑った。
    目がなくなるから笑
    でも密かにこれイケメンじゃないよな?と思いました...息子よごめん

    • 0
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/05 13:15:16

    >>16
    スキズのブスはチャンビンってチャンビンさん知らないけど笑える笑

    • 0
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/05 13:13:53

    >>18
    ちょっと待って。何年経ってもブスって表現笑う笑

    • 0
    • 20
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/05 13:12:35

    >>10
    待って、ブスだなーって思ったメンバーはって笑った。その中に息子似入ってて複雑笑

    • 0
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/09/05 08:59:12

    いや、イケメンってことでしょー

    • 1
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/05 08:58:28

    >>10
    何年たってもいつもスンミンとアイエンだけ
    ブスだなーって思う 
    まぁStray Kids自体イケメンが少ないもんね
    チビばっかのスキズ
    主息子さんは身長があるからカッコ良さそう

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 08:40:54

    アイエンすごいカッコいい。
    大好き!
    息子さんイケメン!!

    • 1
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 08:39:55

    >>10
    スキズのブスはチャンビンかな。ブス可愛いから大好きだけど。

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 08:39:05

    アイエンって髪質が悪いのかな?なんかいつもだいたい黒髪で硬そう。circusのカラフルなヘアのアイエンはめっちゃよかった!

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 08:37:22

    >>10
    フィリックスね。

    • 1
    • 23/09/05 07:19:24

    アイエンって、万人が認めるイケメンではないけど笑うと可愛い。うちの娘の推し。

    • 5
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 07:17:26

    イケメンなら素直にイケメンって言われるよ。

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/09/05 07:16:36

    どれもイケメンじゃないねぇ。

    • 4
    • 23/09/04 23:54:24

    スキズでブスだなーって思ったメンバーがスンミンとアイエン。見慣れたら可愛く思えてきたよ。笑うと目がなくなる狐顔って感じで。
    スキズならリノ、ヒョンジン、フェリックスに似てるって言われたいとこ。

    • 0
    • 23/09/04 23:44:05

    つり目だけど笑顔可愛いし、私なら息子が似てるって言われたら嬉しいわ。
    なんとかリヒトくんがアイエンの事好きなんだよね。

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/09/04 21:03:41

    >>4
    学校に行くと息子と同じ髪型、背丈で間違えそうになることあるわ笑
    今の子ってみんな一緒だよね。昔はワックスつけてツンツンヘアーだったのに

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/09/04 21:02:32

    >>3
    だよね。
    韓国人に似てるってだけで顔想像できるよね。

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/09/04 21:01:58

    >>2
    息子はつり目ではないと思うけど笑うと目がなくなるかもしれない、、、
    あと口もでかめ?

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/09/04 21:01:07

    >>1
    アイエンさんの身長は知らないけど息子は183cm
    バレーとビーチバレーやってます

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/04 20:59:06

    今の高校生そんなのばっかり。

    • 1
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/04 20:53:57

    韓国と聞いただけで、もう顔が平べったいとか。

    • 3
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 20:53:49


    調べてみた
    確かに結構いそうなお顔ね
    つり目がいいね

    • 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/04 20:52:39

    えーいいなぁ
    でもスタイル込みのカッコ良さだから…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ