疲れる

匿名

神前式

23/09/04 19:14:46

好きなドラマとかアニメとかテレビ番組を毎週追ってみなくちゃいけないのが疲れる。
好きだから見たいんだけど、いろいろと考えなくちゃいけないのが疲れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 神前式

    23/09/04 19:51:16

    >>2
    録画機能あるよ。
    でも、その録画したのを次の週までに見なくちゃいけないでしょ?
    なんか時間に追われてるっていうか、テレビに支配されてるようや気がするっていうか。

  • No.10 神前式

    23/09/04 20:31:18

    >>6
    いや、気になるから見たいは見たいんだよ。
    でも、見たいのがありすぎて毎日毎日今日はA明日はBだから、録画してあるCは今日中に見なくちゃみたいな感じで辛い。テレビ以外にも読みたい本がたくさんあるし本当時間がない。

  • No.11 神前式

    23/09/04 20:33:08

    >>9
    その貯めておくのがなんか罪悪感ていうか、あーまたあれ見てない、もう何話もたまってる、いつ見ようどうしようってモヤモヤするんだよね。

  • No.12 神前式

    23/09/04 20:34:18

    >>8
    テレビだけじゃなくて読みたい本もあるし、仕事も家事もやらなくちゃいけないこともたくさんあるし、なんか毎日疲れる。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。