やっぱりヒガシ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 9cxxKqvYx0
    • 23/09/04 21:28:03

    メリー、ジュリーに潰されてきた人たちは
    今ごろどんな気持ちだろう

    • 0
    • 5
    • 花束
    • OtPoe7msFu
    • 23/09/04 19:09:05

    >>4
    そうですね、プライドとは違うか。本当にそう思います

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • UpcNqPmJzq
    • 23/09/04 19:07:52

    >>1

    プライドと言うか、お嬢様だから責められるとか詰められるなんて耐えられないんじゃない?

    ずーっと好き勝手やらせて貰ってきて、大威張りして、気に入らないタレントは捩じ伏せ、お気に入りだけゴリ押し!しかやってきてないから。
    常識とかないだろうし、会社も引き継いだだけだから責任感もないと思う。

    東山もかなりグレーな存在だと思うから解体が良いと思うわー

    • 3
    • 3
    • モーニング
    • 6wCMREzhQN
    • 23/09/04 19:06:27

    ヒガシも辞めて逃げた方が安泰なのでは?もう再構築は無理でしょうよ

    • 1
    • 2
    • 千代結び(佐賀)
    • JeYlvo5+9S
    • 23/09/04 19:04:05

    大ブーイングのまま潰れろ

    • 1
    • 1
    • 花束
    • OtPoe7msFu
    • 23/09/04 19:02:30

    「人前に出れるような状態じゃない」ってどういう意味でだろうね。人前にさらされるのがプライドが許さず 耐えきれないで逃げてるのか、精神病んでるのか。大体みんなジュリーが出てくるわけないのは予想してる。多分東山さんが「事務所の名前変える」とか意味不明な発言した時点でジュリーは東山さんに丸投げして逃げたんだろうね。
    私は事務所の名前変えるぐらいなら事務所潰れた方がマシだと思いますが。東山さんも繋ぎで社長させられて…大変な立場に立たされて…大変だね……。
    ジュリーはどこまで逃げるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ