直感?みたいなものが働く方いませんか?

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/09/04 18:17:51

職場で名前を見かけてなんとなくこの人気になるなと思ったら、少ししてから一緒に働くことになってその人がすごく影響を受ける人だったり。
この人なんか臭うなと思ったらやっぱり訳ありで何かあったり。
そういうのが働く人がいるんですが、それって思い込みとかではなく本当にあるんですか?
皆さんの周りにもいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/09/18 01:32:20

    >>4
    良い影響とかご縁とか、宗教染みててなんか嫌。笑
    てか不倫する気満々やん

    • 0
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/18 01:25:35

    昔あった。でもある年になったらなくなったよ。

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/18 01:19:49

    この人気になる、ちょっと気になる、好きだなこのタイプ、このひとなら落とせそう・・とか、何でもアンテナ張っていたら誰かはヒットしそう。
    職場なんて範囲が狭すぎて、そのうち気になる人に当たりそうね。

    • 0
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/09/18 00:59:29

    >>4
    それは直感っていうか、一目惚れじゃね?

    • 0
    • 23/09/18 00:59:16

    私がそう

    • 1
    • 23/09/18 00:58:46

    私あるかも、要注意人物はわかる。いい人の仮面被ってても

    こないだ行こうか迷ってたカフェがテレビに出てて店主見て、あ、ここはダメだと思ったら後日店主が捕まって営業停止になってた

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 00:53:47

    回覧板が回ってくる頻度はバラバラだけど、回覧板が来そうって思うとその日に来る

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/18 00:51:39

    今までほとんど自分の感じた直感だけで生きてきました、 これからも多分変わらないと思います、 第六感ってやつですよね。

    • 2
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/18 00:47:53

    そんな感じからすごい好きになってしまった

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/09/04 18:29:48

    ありがとうございます。
    同じような方いらっしゃるんですね。
    そのピンと来て一緒に働いて良い影響受けてる人は男性なんですが、なんかご縁ある気がするってお互い既婚なのに言ってて。
    姉なんですが、やっぱり姉も他人には言えないらしいです。

    • 0
    • 23/09/04 18:20:19

    ある。
    ピンと来ることあるよ。

    • 2
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/04 18:20:16

    私それたまにあるけど証拠の出しようがないから人に言わないようにしてる
    全部わかるわけでもないし。

    • 2
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/04 18:19:21

    ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ