奇声だしながら狭い道路でのボール遊びやめてくれ

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/09/04 18:11:15

我が家は、道路に面しててカーポートもあるので車に当てられたらと思うとモヤモヤ
広い公園が、徒歩5分くらいの場所にあるのに何で親は注意しないの?
最近近隣に、若い家族が増えてほんとにうるさい。正直越してきて欲しくない。前は閑静だったのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/04 19:20:14

    これは辛い。
    ホントに公園に行けばいいのに。公園で遊んじゃダメじゃないなら行けってね。

    • 2
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 18:32:11

    うちは数年耐えたよ。
    ガキが小4の頃がピークだった。
    ボールの音や奇声が聞こえると動悸した。
    今日も遊ぶのかと毎日ビクビクしたし、学校にいる昼間だけ平和だった。
    本当にストレスだよね。

    • 5
    • 23/09/04 18:24:16

    残念ながら何年も続くよ。警察に通報したら「直接言ってくれたらいいのに通報なんて!」と犯人探しが始まるよ。直接注意すると「直接言われてムカついた!」と逆ギレして近所に悪い噂を流されるよ。我慢を選ぶと「誰にも文句言われてないから大丈夫」とどんどんエスカレートするよ。
    ああいえばこういうの典型みたいな奴らだから早めに防犯カメラつけて証拠集めと記録をオススメするわ。

    • 5
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/04 18:11:52

    学校に電話と、警察に通報だ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ