旦那が嫁の腰に手をあてるのって見てて気になる?

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/09/04 11:40:00

旦那と参加する行事の時、旦那からの距離感が近いです。普通、家の中と外って夫婦の距離感が違うと思うんだけど、旦那は外でも腰に手を当てて引き寄せてきたり、肩に手を回してきたりします。何度か注意していますが、辞めてくれません。
知り合いのお母さん達もいるし、恥ずかしいです。周りから見て、そういうことをしている旦那さんがいたら引きませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/05 11:10:12

    気持ち悪いし不愉快
    外で見るのもされるのも無理
    サルか?って思う

    • 2
    • 116
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/05 11:05:54

    こういう感覚の親から育てられると相手が嫌がってても好きに触っていいんだとそれは悪いこととは思わない男に育つんだろうなー
    女の子だったら触らせてるお母さん見てるからさせっぱなしの女に育つんだろうなー
    家庭環境って大事

    • 0
    • 23/09/05 09:01:08

    TPOわきまえられない夫婦
    園なら20代前半くらいの若い親もいるから内心苦笑するくらいだけど、40代が学校行事でやってたらちょっと頭足りない人達なのかなとすら思うわ
    見苦しいもの見せないで欲しい

    • 1
    • 23/09/05 08:54:25

    学校や幼稚園でやってたら引く。休日とか外でたまたま見かけたりとかだったら「ん?」とは思うけど仲良いねーって感じ。

    • 0
    • 23/09/05 08:53:20

    私の夫も、これ、やりたがる。
    嫌だと言うと、これまた後が色々面倒臭いから、かなり我慢してる。
    だから、そういう夫婦を見ると
    「あー、奥さん耐えてるんだろうな」
    って、つい同情してしまう。

    • 0
    • 23/09/05 08:49:12

    >>99 車の中とかならありますが。

    こう書くあたり主さんは本当は人前でベタベタされるの本気で嫌がってはなさそうね。そもそも本気で嫌なら旦那にもマジギレしてさせないでしょ…

    • 1
    • 111
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 08:48:01

    それをされてるママとママ友には絶対になりたくないかな

    • 1
    • 110
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/05 08:47:50

    退くよー。
    主の意見に全く同感。

    • 0
    • 109
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/05 08:46:22

    >>108
    全然違うじゃん

    • 0
    • 23/09/05 08:38:31

    >>107
    おむつ母さん?

    • 0
    • 23/09/05 08:34:30

    私の旦那さんも外でそういうことすることありますが、流石に学校の行事の参加でとかはしないかな。

    他人がそうしてたら、そういう仲のいい夫婦なのかなorなんか海外に住んでたとかそういうのとあるのかなとは思いますかね。
    日本人って大体、そういうの恥ずかしい周りからしてもやめてってて感じで言われますけど、その場でチュッチュしだしたり、おっぱじめるとか、性的な雰囲気出さなきゃ、他人ですしどうでもよくないですか??って私は思っちゃいます。(言い方あれですけど笑)

    あーでもあれですね、授業参観とか子どもがメインなのはどうでもいいかな、って思いますけど、なんか親が主体で動く場、なんかの話し合いとかそういうところでやってるのは真剣味なくてどうかと思われても仕方ないとは思います。

    • 0
    • 23/09/04 22:05:10

    >>104
    そういう見方もあるんですね。
    恥ずかしいので、気をつけたいと思います。

    • 0
    • 23/09/04 20:47:36

    >>103
    想像力豊かすぎますよwww

    • 1
    • 23/09/04 20:47:13

    学校行事とかに来てて、やたらとベタベタしてる夫婦見ると旦那さんムラムラしてるのかなって目でいつも見てる笑

    • 7
    • 103
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 19:46:46

    >>98
    >>99
    一周回ったら話がえらい大きくなってることって無い?
    中学生の時仲の良い男女二人が同じ教室に残って一緒に勉強してただけで抱き合ってたって話になって先生から呼び出しくらってた。
    なので腰に手回してたは子どもの間で一周回ったらケツ揉んどったぐらいにはなりそう。
    そういう事に興味津々の子ども達の伝言ゲームなんかそんなもんって思ってるぐらいでちょうどいい。

    • 0
    • 102
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/04 18:39:18

    引く。そういうカップルに限ってブス!w

    • 0
    • 23/09/04 18:28:12

    外国じゃあるまいし、日本の「場をわきまえる」っていう習慣は大事だね。

    • 3
    • 23/09/04 18:23:30

    うちの旦那もやるわ。家の中だけにしてほしい

    • 0
    • 23/09/04 17:58:25

    >>97
    いくら何でもお尻は揉んでないです(笑)
    車の中とかならありますが、人前ではないです(笑)

    • 0
    • 23/09/04 17:31:59

    >>97
    腰に手を回すのと尻を撫で回すのが同じに見えるの?老眼婆さんは

    • 0
    • 97
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/04 17:24:47

    >>89
    すごく分かる!
    男の子だったら正直に言いそうだよね。
    「お前のオヤジ、オカンのケツずっーと揉んどったな!」とか。
    女の子だったら陰で言ってるよね。
    「◯◯ちゃんのパパ、◯◯ちゃんママのお尻ずっとなでてたよね。変態だよね。」って。
    うわー、子どもがめっちゃ可哀想。

    • 3
    • 96
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 17:16:29

    子供のスポ団にいた大型バイク二人乗りで登場する夫婦はかっこよかった。腰に手まわしていてもいいと思えたわ。

    • 0
    • 95
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 16:58:14

    絵になるかどうか。
    見てても気持ち悪くない夫婦ならオッケー。

    • 2
    • 94
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 16:55:37

    手をつないでいたのさえ
    中々の引かれ方だったよ。

    • 4
    • 93
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 16:51:28

    日本人には不向きだし見たくない。

    • 8
    • 23/09/04 16:50:44

    本気で恥ずかしいなら、即手をはたき落として恥ずかしいからやめて!ってきつく言うくらいすればいい。
    どこかで許して甘い対応してるからやめてくれないんでしょ。

    • 7
    • 91
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/04 16:49:25

    だいたいそういう夫婦やカップルって顔面に難ありだよね

    • 4
    • 90
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/04 16:48:48

    ご主人も気持ち悪いけどそれを許してるママがなんとも頭悪く見えるから、本気で外では離れた方が良いよ。

    • 9
    • 23/09/04 16:48:28

    旦那さんに想像して欲しい
    自分の親が学校の参観や運動会に来て、みんなの前でお父さんがお母さんの腰に手回してたらどう思う?
    それ見た同級生が揶揄ってきたらどうする?
    自分の奥さんが他のお父さんに狙われることを気にするより、我が子や友達がどう思うか
    我が子のことより自分と奥さんのこと心配する旦那さんは嫌だな

    • 10
    • 88
    • 誓いのキス
    • 23/09/04 16:47:32

    同じ空間にいると目のやり場に困るよね。
    ママ友でもいるわー。旦那にべたべたボディタッチする人。
    正直引くし、家でやってくれって思う。

    • 8
    • 87
    • ハウスウェディング
    • 23/09/04 16:45:25

    きもい

    ショッピングモールでたまにお尻触ってる旦那とか彼氏がいるのを見ると個人の自由とはたいえ、見させられる方にも人権はあるのだからきもい事をしないでくれと思う

    • 9
    • 86
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 16:44:18

    引かないけどなんか見てて恥ずかしい笑

    • 1
    • 23/09/04 16:43:59

    正直、子供からしても行事で周りは誰もそんなことしてない中、親がそんなことしてくっついてるの見るのは死ぬほど恥ずかしい。
    周りの同級生からもからかわれたりするだろうし、多感な時期になら尚更。
    旦那さん自分の気持ちのことしか考えられないんだね。

    • 5
    • 23/09/04 16:41:00

    おーおーやってるねー!とは思う
    不細工夫婦がやってたらネタにしちゃうかも

    • 4
    • 83
    • エンゲージリング
    • 23/09/04 16:40:25

    引きはしないけど、帰国子女かな?と思う
    日本人であまり見ないから

    • 0
    • 23/09/04 16:38:53

    >>78
    1番末っ子が今年入学しました。
    今年40になります。
    1番上は中2です。
    問題発言があったのは中2の息子の時ですね。
    それ以外に、5年くらい前くらいまでは知らない人にホテルに誘われたりなどありました。
    でも今はもう40だしおばさんです、美人でもないしそういう誘いもないです。

    • 0
    • 81
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/04 16:37:33

    引きはしないけど目のやり場に困って目をそらすかもお?( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • ブーケ・トス
    • 23/09/04 16:31:25

    常識や空気がよめない面倒な旦那さんだなぁという印象

    • 8
    • 23/09/04 16:29:42

    すごくご高齢…?

    • 1
    • 23/09/04 16:29:36

    ただ腰が痛いのかと思うだけ

    • 0
    • 23/09/04 16:27:28

    >>75
    確かに。
    それ言ってみます。

    • 0
    • 23/09/04 16:25:45

    >>73
    腰に手を回すのは余計にそういう事を想像されてしまうよ
    逆効果だよって言ってあげたら?

    • 3
    • 74
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 16:23:51

    >>73
    腰に手回したり、肩に手回したりしたら、余計に性的な印象を周りに与えるのに…
    悪循環だよ。

    • 7
    • 23/09/04 16:22:18

    >>70
    そうだと思いますよ。
    でも、嫁をそういう目で見られるのが嫌なんだと思います。

    • 0
    • 72
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/04 16:21:33

    なる。ざわってする。
    家庭内ならともかく、人目もはばからずそういうことするって恥知らずだと思う。

    • 4
    • 23/09/04 16:20:10

    ハッキリ言って気持ち悪い

    • 6
    • 70
    • ナイトウェディング
    • 23/09/04 16:18:37

    >>53
    それ、狙われてるんじゃなくて、ただの下ネタのオカズにされただけだよ…
    それで「俺の妻は狙われてる!!」って意識もつの変わった旦那だね…

    • 10
    • 23/09/04 16:18:18

    うちの旦那やわ。外では辞めてほしい
    他人も目に入ったら気持ち悪いと思う

    • 6
    • 23/09/04 16:14:08

    >>58
    ゲスいと思いました。転勤してきたんですが、田舎の方で親もみんな学生のころからの知り合いみたいな人が多いです。学生気分が抜けない感じですかね。

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ