聞いて下さい!どうしても納得出来ません!

  • なんでも
  • 余興
  • 23/09/03 20:15:31

職場に嫌いな人(女)がいます。

彼女の事がどうしても嫌いで今すぐにでも辞めて欲しいくらいです。
最初は彼女に他の仕事を紹介してあげるから(勿論嘘です)ここ辞める気ない?って誘ったんですが、答えはNOでした。
その後も色んな手を使って彼女が辞めるように仕向けたんですが、なかなか辞めなくて。
先日上司から話があると言われ、朗報かと思って期待してたら彼女との事で私が厳重注意を受けました。
私だけが責められるのは納得出来ないとその場ですぐ抗議しましたが、これって会社や上司は彼女を守ろうとしてるって事ですよね?
こんな理不尽な事ってあります?本当許せないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 21:36:54

    主は男です。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/03 20:58:21

    釣られてあげるけど、主が辞めたら良いよ。
    それが一番手っ取り早い!みんな幸せになるよ☆

    • 7
    • 36
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 20:51:33

    すぐにおやめなさい。これから先、その世界でわたっていけないよ。主がそんな態度じゃあね。

    • 1
    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 20:51:29

    すぐにおやめなさい。これから先、その世界でわたっていけないよ。主がそんな態度じゃあね。

    • 1
    • 34
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/03 20:50:00

    >>33
    おのれらって人はマジでそんな感じみたいよ。
    仕事も続かなくて妄想トピが生き甲斐の
    おっさんらしいけど。

    • 2
    • 33
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/03 20:46:36

    >>32
    主も気持ち悪いけど、あんたもかなりだわ

    • 2
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 20:45:14

    真っ暗なゴミ屋敷の中で妄想で会社勤めしてそこで嫌いな女まで創り上げて許せない!とかやってんだよ、想像したらもうね…

    • 2
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/03 20:44:52

    精神科って知ってる?
    いってきなちゃい。

    • 2
    • 23/09/03 20:43:53

    >>14
    別に揉め事なんて起こしてません。
    彼女が勝手に騒いだからちょっとした事が揉め事になっちゃっただけでしょ?

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 20:40:33

    いいかげんそのイマジナリー同僚のことより現実で家から出て社会復帰すること考えろよ

    • 3
    • 28
    • 元カレ参列
    • 23/09/03 20:39:22

    >>26このトピ生ゴミが腐ったみたいな臭いがすると思ったら主の口臭なのね。納得だわ。

    • 1
    • 23/09/03 20:38:36

    嫌がらせしてるんだから、辞めた方がいいのは主じゃない?
    みんなの迷惑だから、早く辞めたら?

    • 4
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 20:37:59

    >>23
    お前口臭いから

    • 0
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/09/03 20:36:20

    またお前か。
    ママスタも会社もあんたが辞めてくれ。
    頼む。

    • 2
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 20:35:56

    その彼女とやらは駒のひとつとして利用されていただけで、本当は主が仕事遅くてパート以下なのかもしれないよ?
    社員としての示しがつかないんじゃないの?
    厳重注意ということは、かなり激怒だと思うよ
    主の他人を辞めさせたい!とか嫌い、とかいう感情は本来なら表に出してはならないですよ
    仕事は仲良しグループじゃありませんからね
    自分が女王様とでも思ってるの?

    • 0
    • 23/09/03 20:34:04

    >>13
    もしその通りだとしたら彼女人として最低すぎません?
    一応彼女に上司や他の同僚と業務内容以外の話をしたり連絡取り合ったりするのか?って確認したらしないって言ったのに。

    • 0
    • 23/09/03 20:33:55

    すごいな…

    • 0
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/03 20:33:48

    >>11
    会社に必要ない無駄で迷惑
    ママスタにも必要ないつまらないし
    ついでに世の中からも誰からも必要とされてない
    残念、価値なし。

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 20:33:02

    病んどるなぁ

    • 2
    • 19
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 20:30:55

    おのれらさんもう飽きたよ

    • 2
    • 18
    • ┐(゚~゚)┌
    • 23/09/03 20:30:36
    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/09/03 20:30:18

    >>15キモイからトピたてやめて

    • 1
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/03 20:29:44

    >>11
    迷惑行為してるし会社には要らないからだよ

    • 3
    • 23/09/03 20:29:42

    >>9
    何か理由やきっかけがあるわけじゃないけど、初めて会った時からとにかく嫌いでした。

    • 0
    • 23/09/03 20:29:22

    会社にとって余計な揉め事起こすような主なんていらんわ。
    仕事に私情持ち込んでいらんことすんな。
    お前の好き嫌いとか誰も興味ないしどうでもいい。

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/09/03 20:27:58

    主が嫌いな人が上司に「主さんが私を辞めさせようとしてる、他の仕事を紹介すると言ってきて迷惑で自分は辞める気ないからどうにかして欲しい」とお願いしたのかもね
    いくら嫌いでも主のやってる事は嫌がらせ注意されて当然だよ
    理不尽ではなく自業自得だね

    • 1
    • 23/09/03 20:25:34

    主がやめれば

    • 4
    • 23/09/03 20:24:20

    何で私が辞める必要があるんですか?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/03 20:18:20

    なぜ嫌いなの?

    • 0
    • 23/09/03 20:17:57

    主が辞めればみんなが幸せ

    • 6
    • 7
    • お色直し
    • 23/09/03 20:17:29

    下手な釣り師か

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/03 20:17:21

    あなたが辞めてあげて

    • 6
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/03 20:17:14

    主が辞めれば解決

    • 6
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/03 20:17:10

    捻くれていて拗らせていて 草

    • 1
    • 23/09/03 20:16:39

    主が辞めれば解決

    • 10
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/03 20:16:33

    そんなに嫌なら主が辞めれば解決

    • 8
    • 1
    • モーニング
    • 23/09/03 20:16:28

    クソでっかい釣り針だなぁー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ