保育士資格もってる私、何故か介護要員にされそうになってる

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/03 20:12:17

資格持ってるだけでいまら全く別の仕事してる私。
義父から、私さんは保育士の資格持ってるからオムツ変えるのも世話するのも得意なんやろ?頼むわな、安心やわーって言われた。冗談なのか本気なのかわからないトーンで笑

いやちがうよね?私は子どもが大好きだから他人の子供でもかわいいしおむつ替えもよだれ拭いたりも全然できるけど、ちがうよね?笑
ちいさくてふわふわ、肌も綺麗でかわいい子どものオムツ変えと一緒にすんなよってイラッとしちゃった。なに勘違いしてるんだろ。
介護士とか看護師とかも当てにされがちじゃない?
ほんっとわかってないわ、むかつくわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/03 22:44:48

    どんな童謡が好きですかー?ピアノ練習しておきますねー。あと好きな手遊びも教えてくださーい。
    あー哺乳瓶も最近種類増えてるから、どれがいいか試しておいてくださいねー。

    って言ったら違うプレイを期待されちゃうかしら。

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/03 20:21:50

    いや無理ですよー自分の親でも嫌なのにって冗談ぽく言っといたけど、ゾゾゾッと寒気がしたわ。

    大好きな自分の親でも下の世話とかしたくないよね。私も子供にしてもらいたくないし。
    本当いやだわー。

    • 0
    • 23/09/03 20:17:17

    年寄りのおむつ替えなんて無理すぎますー笑
    って笑っちゃえばいいのに

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/03 20:15:58

    私はやるよ、世話になったからね

    • 0
    • 2
    • 引き出物
    • 23/09/03 20:13:58

    今から介護拒否を伝えといた方がいいね。

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 20:13:34

    ありえない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ