iPhone

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/03 19:20:38

設定の所でバックアップ出来ません。と出ます。その下にiCloud課金する項目がでるんですが皆さんしてますか?
写真やらアプリやらメールも消したりしてもバックアップできませんとでるので50GB150円のしようと思うんですが皆さんはしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/03 21:20:18

    >>8
    写真ならGoogleやAmazonでやるといいよ
    んで、iCloudの写真はオフにする

    • 0
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/03 21:08:10

    >>8
    写真だったらGooglePhotoなら15GBまで無料だよ。それで足りるなら課金するより、iCloudの写真の同期オフしてiPhoneの写真をGooglePhotoに同期するといいかも。

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/03 20:32:04

    皆さんコメントありがとうございます!
    まとめてのお礼ですみません。
    今までAndroidでiPhoneにかえたので分からず皆さんに聞いてみました。
    写真がほとんど占めてます。

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/03 19:44:55

    何か容量を占めているかだよね。
    それによって課金するかどうか考えると思う。
    ちなみにしてないよ。
    写真が多いから、hddやGoogleフォトにいれて、削除してるよ。

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/03 19:42:06

    iCloudストレージで何が1番容量しめてるの?
    メールもiCloudに保存されるのは@iCloud.comのメールだけだよ。
    写真は最近削除した項目からも削除しないとストに反映されない。
    あとアプリは本体ストレージにしか影響しないと思う。

    • 0
    • 23/09/03 19:36:39

    バックアップしたいなら払ったら?
    私は特に必要に感じないからしてない

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 19:35:22

    >>3
    心配しなくても怪しいものではないから大丈夫だよ。心配だったら、周りの人とかにも聞いてみるといいよ。

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/03 19:27:22

    コメントありがとうございます。
    >>1わたしの勘違いです。130円です。してるんですね。私疎いのでしていいのかちょっと悩みました。ありがとうございます!

    >>2パソコン持ってなくて。。

    • 0
    • 23/09/03 19:23:14

    課金はしてない。
    cloudじゃなくて、PCにバックアップ取ってる。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/03 19:22:09

    してるよ。130円だったと思うけど上がったのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ