皆さんの地域で家族に発熱

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/09/03 17:24:09

皆さんの地域は、家族に発熱があった場合
どうしてます??
週末にかけて家族が39度の熱で。
今朝から熱は下がって、薬局で買った検査薬では陰性がでたんだけど。
風邪以上、インフルエンザ未満の辛さがピーク時あったらしく。
明日、仕事や子供達の学校他どーしよーって思っていますが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/09/03 21:03:49

    うちは息子が週末高熱で風邪、私は昨日コロナで陽性、旦那は陰性
    みんな熱出てるので火曜日まで休みます

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 18:38:14

    >>5
    そうします。ありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 18:37:49

    >>4
    昔とは違うんだから、検査いって休むんじゃねぇということ思われるかなという意味です。

    • 0
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 18:37:09

    >>3
    そうなんですね ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 17:35:27

    高熱出した人が誰だかわからないけど、本人の明日朝の様子で仕事なり学校なりを休ませる(休む)。
    元気なら行かせる(行く)。
    その他の家族は高熱等症状がないなら、普段通り学校や仕事に行く。

    • 0
    • 4
    • ウェルカムボード
    • 23/09/03 17:34:04

    >>2
    意識高すぎるだろの意味が全然わかんない
    何の意識?

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/03 17:30:38

    発熱や体調不良がなければ学校や仕事に行く
    5類になってから普通にインフルや風邪と同じ対応してるよ

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/03 17:30:26

    >>1
    そんな感じあります?
    食欲はあるし、家族みんながみんな発熱じゃ
    なく1人だけなので。
    わざわざ医者行ったら、それはそれで意識高過ぎるだろって時代ですかね。

    • 0
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 17:25:54

    もうみんな普通に暮らしてるし、
    仕事も学校も行かせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ