ニューバランスの同じシリーズのスニーカー

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/09/03 10:31:01

子供が今履いてるスニーカーがきつくなったので新調する予定。
同じシリーズの色違いが欲しいと言うんだけど、今20.0履いてる。
次に買うのは20.5?それとも21.0?
迷うー。ちなみに、ネットで買う予定。
10月に運動会。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/03 10:39:24

    >>2
    自分の事しか考えない最低な人

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/03 10:39:22

    試着して決めないの?

    • 0
    • 23/09/03 10:38:48

    外反母趾になりつつあるからニューバランスほしいわ

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/09/03 10:37:30

    試着は出来ないの?
    どうしても出来ないなら21にして中敷

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/09/03 10:34:34

    近くに靴屋ないの?
    試着してみるか、2つ頼んで返品しかないんじゃない?

    • 0
    • 23/09/03 10:33:52

    ネットじゃないとダメなの?
    履いた方が絶対にいいよ

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/09/03 10:33:02

    どうしてもネットでというなら私なら二足買って試着して一足返品する

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/03 10:32:20

    お子さんいくつなの?
    足のサイズをはかってから買ってあげられない理由は何?
    色やメーカーよりサイズ大事じゃ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ