専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/09/03 09:44:38

こいつを一生養うのか。って嫌にならないのかな?
自立は無理でも少しは社会に出て欲しいとか思わないもの?

だとしたらすごい寛容。
もし子供が不登校とか引きこもりになっても寛容なんだろうね~

普通は家にばっかりいたら、社会性の部分で心配になるよね。
関心がないってこと?
都合よく動いてくれる家政婦が欲しいのかな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 09:48:06

    >>1
    そうじゃなくてさ、いくら稼ぎがあっても社会性のない人って嫌じゃないのかなと思ってね

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 09:49:18

    >>6
    あなたの社会性って何?
    我が子が社会に出てなかったら色々心配じゃないの?!??

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 09:50:02

    >>11
    専業主婦で不安じゃないの?
    私は不安だったよ。逆に。

    • 2
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 09:51:23

    >>17
    結婚は愛だけでは無理ですよ。
    愛がなくなったらどうするんですか?

    • 0
    • 23
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/03 09:52:15

    >>16
    当たり前になくなるでしょ。

    • 0
    • 23/09/03 09:54:24

    今朝もトピたってたけど、結婚後一度も働いたことない専業主婦。
    子供が障害児、、、旦那はモラハラ。
    何で社会に出ないのか不思議。旦那も何も言わないの?

    • 0
    • 23/09/03 09:55:49

    >>26
    投資なんて働いてなくても当たり前にやるよね。
    働く時間が勿体ないなら、あなたはその時間投資してるってこと?
    まさかママスタに時間費やしてないよね?

    • 0
    • 23/09/03 09:56:54

    >>31
    ママスタの掲示板自体が他人事だよね?
    それについてはどう思うの?
    他人事の掲示板にくる意味は?

    • 1
    • 23/09/03 09:57:47

    >>29
    えっ?中学生?笑

    • 0
    • 23/09/03 09:58:48

    >>36
    その投資だとしてもやってることはママスタ!?
    どこが投資なんだ笑

    • 1
    • 23/09/03 10:00:33

    >>38
    田舎なの?周りが専業主婦だと思ってるってことは車が家にあるからバレるってことですか?
    今の時代家にいるから専業主婦とはならないと思うけど…
     

    • 0
    • 23/09/03 10:01:17

    >>45
    何それ笑
    毎週日曜日にママスタにきて時間費やしてるの?時間の使い方笑

    • 0
    • 23/09/03 10:02:21

    >>44
    投資してます!ってやってることはママスタなんだね笑
    面白い

    • 1
    • 23/09/03 10:04:56

    >>50
    あなたは何が何でも離婚しないの?
    離婚しない保障でもある?
    私は離婚してないけど、何があっても困らないように社会性を身につけることは大事だと思うけどね。

    • 0
    • 23/09/03 10:06:30

    >>57
    好きなことってママスタだったんだね笑

    投資も何も使うお金ゼロじゃん笑

    暇潰すなら違うことしなよ笑

    • 0
    • 23/09/03 10:07:22

    >>63
    せっかくの日曜日なのに夫さんは不在なのね笑

    • 1
    • 23/09/03 10:07:52

    >>66
    ママスタに入り浸りすぎ笑

    • 0
    • 23/09/03 10:09:07

    >>62
    だったら何で周りが専業主婦だと思うのよ笑

    田舎だから在宅がわかるんでしょ笑

    • 1
    • 23/09/03 10:10:03

    >>71
    投資しないで何でママスタしてるの?
    寛容な旦那さんは今日は不在?

    • 0
    • 23/09/03 13:45:30

    実際専業主婦の旦那さんが稼ぐのかっていったらそうでもないのよね。
    ますますすごくない?
    大して稼げないのに専業主婦を許すって。

    不倫でもしてんのかな笑
    自分が好き放題やってるから妻には強く言えないとか??

    • 3
    • 23/09/03 13:48:57

    >>277
    旦那さんってブラックなんだ。
    有給もない会社なのね。そりゃ大変。
    あなたみたいな家庭っていざパートナーにイレギュラーなことがあったら簡単に壊れそうだね~

    • 1
    • 23/09/03 13:50:21

    >>282
    旦那が稼いでるから専業じゃないでしょ。
    あなたが無能だから無職なだけで。

    旦那が稼いでるのに稼げる嫁はごまんといるし、立場なくない?

    • 0
    • 23/09/03 13:55:17

    >>293
    よっぽど夫婦で要領が悪いんですね~

    • 0
    • 23/09/03 13:56:10

    >>292
    専業主婦って事実を旦那のせいにしすぎ笑

    • 0
    • 23/09/03 13:57:36

    >>298
    ママスタに費やす時間があるから要領よく出来ないの?
    出張なんて普通のことだよ。
    出張ばかりだって育児参加してる出来る夫はいくらでもいますから

    • 0
    • 23/09/03 13:58:26

    >>295
    美味しいランチ食べてきてかえってきたらまたやっててビックリよ笑

    • 0
    • 23/09/03 13:59:08

    >>307
    だから褒めてるじゃん笑

    • 0
    • 23/09/03 14:01:48

    >>305
    だよね?無償の愛のある相手の子供でもキツいのに、赤の他人を一生食わせていくって
    ちょっとアホなのかな?って思ってしまう笑

    障害あるない関わらず、子供が一生自立せず面倒見なきゃいけないなんて、絶対無理ー!

    • 0
    • 23/09/03 14:02:53

    >>314
    私は美味しいランチ食べに来たのに
    皆さん食事も忘れて語りたいみたい笑

    • 0
    • 23/09/03 14:04:38

    >>322
    そういうやつは仕事が長続きしないから大丈夫よ
    仕事ポンポン変えて、結局居場所なくてやめるの繰り返しw
    仕事するだけマシだけどね

    • 0
    • 23/09/03 14:05:41

    >>324
    こういう主旨のトピだから
    気に入らないなら見なければ?

    • 1
    • 23/09/03 14:06:17

    >>326
    何で理解したいの?

    • 0
    • 23/09/03 14:08:12

    >>310
    出来ない夫を見ているから出来ないと思ってるだけじゃん笑

    後半何言ってるかわからないけど笑
    今仕事中のわけないじゃん
    やはりオツムが弱いね

    • 0
    • 23/09/03 14:10:56

    >>331
    大手企業に夢見すぎ笑
    大手企業は高卒でもいますよ~笑笑
    ちなみに起業は中卒でもできる笑笑

    総理大臣でも代わりが利くのに代わりが利かない仕事って社員があなたの旦那しかいないんじゃない?笑

    • 0
    • 23/09/03 14:11:30

    >>336
    ニックネーム変えてまで伝えたかったの?笑笑

    • 0
    • 23/09/03 14:12:32

    >>333
    そもそもママスタに入り浸る暇がある妻だから丸投げされるのでは?笑

    • 1
    • 23/09/03 14:12:57

    >>344
    何故理解したいの?

    • 0
    • 23/09/03 14:14:04

    >>341
    数千万しか稼ぎないなら、働く一択では?

    • 0
    • 23/09/03 14:14:41

    >>348
    何故理解したいのか答えないの?何で?逃げないでよ

    • 0
    • 23/09/03 14:16:01

    >>352
    そもそも文章理解できない人に理解求めても無駄では?何言ってもわからないと思うよ
    境界知能だから。 

    • 0
    • 23/09/03 14:16:47

    >>356
    不倫してんじゃなくて?笑

    • 0
    • 23/09/03 14:17:06

    >>363
    知能が低いから無理じゃん笑

    • 1
    • 23/09/03 14:17:48

    >>362
    趣味はママスタか~
    何だか可哀想

    • 1
    • 23/09/03 14:18:43

    >>368
    そこまで帰ってこないのは異常だわ笑

    何も知らないのって幸せだね~

    • 0
    • 23/09/03 14:19:48

    >>367
    障害ある人に理解させようとしても無駄なのよ
    だって障害だから、通じない笑

    • 0
    • 23/09/03 14:20:59

    >>380
    仕事と信じ切ってる妻。笑

    • 0
    • 23/09/03 14:22:08

    >>382
    障害ママさん暴走しすぎ笑

    障害なんだから無理よ笑
    わからないのが障害なの。笑

    • 0
    • 23/09/03 14:22:56

    >>388
    そうやってサレ妻は生まれる笑

    • 1
    • 23/09/03 14:24:10

    >>391
    こんな所でよく幸せ実感できるね笑
    スケールが小さすぎて可愛い笑

    • 1
    • 23/09/03 14:26:44

    おんぶに抱っこ妻、嫌だな~
    子供にも迷惑だよ~

    • 0
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ