急上昇
BBQ
突然、口の中に草…公園で児童が被害…中学生くらいの男が無理やり突っ込んだか…身長約160センチ、
札幌市東区の公園で、児童が男から、公園に生えていた草を口の中に入れられる被害に遭いました。
警察は男の特徴を公開し、周辺住民に注意を呼びかけています。
被害があったのは、札幌市東区北35条東23丁目付近の公園です。
9月11日午後1時45分ごろ、児童が公園内にいたところ、中学生ぐらいの男から、公園に自生している草を口の中に入れられました。
男の年齢は10代ぐらいで、身長は約160センチ。髪は短く黒色で、ジャージの上下を着用していたということです。
警察は、同様の被害を防ぐため、子どもに防犯ブザーなどを携帯させ、危険を感じた際にはすぐに鳴らして周囲に助けを求めるよう指導することを呼びかけています。
また、不審な人物を見かけた場合には近づいたり関わったりせず、安全な場所へ避難したうえで、すぐに110番通報するよう注意を促しています。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 富士山
26/09/18 14:29:34
自分より弱いものをターゲットにしてそう
返信
No.3 あんみつ
26/09/18 14:26:53
怖いなぁ~
いきなり口に突っ込まれるなんてね
返信
No.2 キッチンが暑すぎる
26/09/18 14:25:08
北海道のイメージよ…
返信
No.1 冷や汁
26/09/18 13:15:27
毒な植物もあるし怖いね
返信