今まで嘘ついて若い振りをしたりしていたけど本当は40歳でしたごめんなさい

  • なんでも
  • 海原ほたてちゃん
  • 23/09/02 23:26:46

自分が初老になったという現実が受け入れられなくて現実逃避で15歳を演じたりしていました。
理由はどうあれ、騙していた事には変わりないし、言い訳をするつもりもありません。
本当に本当にすみませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • カラードレス
    • 23/09/03 02:29:45

    >>25
    遺伝子は男性ですよね
    ネカマや実際にオネエの人が普通に書き込んでる
    下ネタトピに書き込むのもそんな人

    • 0
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/03 02:01:18

    40才が初老なのを今知った…
    初老って50くらいからだと思ってたから、ちょっとへこんだわ。

    • 1
    • 29
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/03 00:44:54

    誰も信じてないよ

    • 5
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/09/03 00:43:22

    大丈夫!
    誰も信じてないわ

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 00:18:43

    自演で誤魔化し始めたよ

    末期だな

    • 3
    • 23/09/03 00:17:44

    ホタテちゃん偉いよ(´;ω;`)
    うちもみんなにちゃんと謝りたい
    今まで日本人のフリしてましたが
    コンゴのハーフでほぼ黒人です(´;ω;`)
    騙して本当に申し訳ございませんでした(´;ω;`)
    これからもよろしくお願い申し上げます(>人<;)

    • 0
    • 23/09/03 00:15:45

    は?70超えてんだろ?お疲れ様。

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/03 00:13:44

    >>20
    だからさぁ、そういう仕込みみんなわかってるんだけど、面白くなかったんだよ。
    むしろ引いちゃうんだよ。
    謝らなくていいからさ。

    センスないんだよ、ホタテちゃんていうか愛美。

    日常の中で自分が笑っちゃったことをネタにしたら?
    作り話は冷めるし、響かないんだよ。

    じゃね、おやすみ。

    • 0
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 00:08:25

    >>9これスルーすんの?

    • 2
    • 21
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/03 00:06:30

    スタイルが良いと言われたくてわざと縦長の鏡で撮影していました。
    本当は不細工な体型だから。

    • 0
    • 20
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/03 00:04:13

    もっと言うと、成城石井には1、2度しか行った事ございません。
    いつも成城石井だと見栄を張っていたけど、基本的にはラムーでお買い物をしています。
    他にも高級お寿司とかも基本的にはくら寿司で、とにかく嘘ばかり言っていました。
    交差点で拾ったと言いながら、自分で置いた物を撮影していましたし、本当に自分でも呆れる事ばかりしていました。

    • 0
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/02 23:59:49

    15歳て なんで選んだ年齢が思春期なん
    自認が15歳の40代女性で生きていけばいいよ

    • 0
    • 18
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:58:52

    >>16
    はい。
    あれでもマシに撮れた感じです。

    • 2
    • 17
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:58:00

    本当に申し訳ございませんでした。
    私は色々と間違っていたようです。
    みなさんの厳しいお言葉を胸に、これからは人から好かれる人間になりたいと思います。

    • 0
    • 23/09/02 23:56:52

    この前アップしてた写真は本人?

    アンゴラ村長を1.5倍ブスにしたおばさんだったけども

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/02 23:53:29

    私、真剣にあなたに伝えたからね。
    今までそうやって色々真剣にあなたに心寄せて気持ち寄せてきた人のこと反故にしてきたよね。
    今夜私があなたに真剣に伝えたこと忘れないでくださいね。

    このトピのこと私忘れないから。

    • 1
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/02 23:45:08

    大人になるってガチガチの真面目になることじゃないんだ。

    おチャラケてノリでみんなを笑わせて「なにやってんねん!」って思わせたいのすごく私わかるんだけど、ちょっとだけ違うんだよね、あなたは。

    少しずつでいいから大人になった方がいいよ。
    おやすみ。

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/09/02 23:43:54

    みんな騙されてないから大丈夫

    • 7
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 23:43:31

    占いもできないって言った方がいいよ

    • 4
    • 11
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:43:15

    >>10
    ママスタでです。
    私は自分を少しでも若く見せようと15歳の設定を作り出し、みんなを騙していたんです。
    本当に最低な事をしてしまいました。

    • 0
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/02 23:41:17

    年齢詐称はオンラインゲームでですか?

    • 0
    • 23/09/02 23:40:53

    これも、正直に謝ろうか?

    • 5
    • 8
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:40:18

    >>6
    はい。
    ですが旦那は姉の学生時代からの友達で、その延長で付き合って結婚したのでモテたとはまた違います。
    私は冴えない地味で不細工な40歳の初老婆なので。
    ちなみにお風呂やお掃除も嫌いな不潔です。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/09/02 23:39:15

    ( ・∀・)

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/09/02 23:37:41

    >>3
    でも旦那子供いるんでしょ?

    • 0
    • 5
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:34:40

    >>4
    そうですよね。
    これからは考えを改めて心を入れ換えてやって行きたいと思います。
    人から不快に思われないようにしたいです。

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/02 23:32:48

    もういい加減大人になりなよ。
    そろそろ老害って言われる年ごろだよ。

    • 6
    • 3
    • 海原ほたてちゃん
    • 23/09/02 23:32:39

    昭和58年生まれです。
    それと、可愛いとか自分で言っているけど凄く不細工で40年間モテた事もありません。

    • 6
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/09/02 23:31:14

    本当は45でしょ?

    • 2
    • 1
    • スピーチ
    • 23/09/02 23:30:39

    知ってた

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ