義父の葬式で謝罪して回ったら

  • なんでも
    • 101
    • ロイヤルウエディング
      23/09/03 16:39:42

    主と義家族との間に何があったのかは知らないけど
    日頃の鬱憤があったのかもしれないけど
    積もりに積もった不満を爆発させていい状況じゃないよ
    人が亡くなってるんだよ
    少なくとも義父を慕って参列した、嫁姑問題とは無関係な人も居る葬儀の場なんだよ
    逆の立場で自分の父親が亡くなった時に旦那さんに同じ事されたらどう思う?
    主が憔悴してる横で「死ぬ時まで迷惑かけた主の父親の葬儀でひと仕事してやったから達成感だわ」ってビール飲んでたらどう思う?
    自分では頓智きかせたつもりでトピ文書いたのかもしれないけど、単純にただの非常識だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ