再就職先が決まらないことも低収入だったことも全部氷河期世代のせいにするクソ旦那から

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/09/02 19:14:12

氷河期世代だって私も含めて9割の人はちゃんと就職して、50近くにもなればそれなりの年収になってんだよ!

お前が辛いことから逃げて、安易な転職を繰り返して、どんどん道を失くしていったんだろバカが!

今だって仕事選ばなきゃあるだろうに、何ブラック企業は嫌だとか甘えたこと言ってんだよゴミ!

お前みたいにまともなキャリア築いてこなかった中年男に待遇の良い仕事なんかあるわけないだろ、時代のせいにしてんじゃねーよアホ!

1年以上も無職なんだから、せめてバイトしながら探せよクズ!

お前なんかただの居候ニートなんだから、家事は言われなくても全部やれよカス!

しにたきゃさっさとしね!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/09/03 02:01:51

    うん、50近くで資格も職歴もたいしたのがないなら、もういまから起死回生ねらうより、65歳まで細く長く続けられる夜勤バイトとか探した方がいいかも。

    50近くで引きこもりニート、就職経験ナシって人もいるからね。

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/03 01:51:07

    結婚前に見抜けなかったことも、まともな男性からは選ばれなかったことも、全部旦那のせいにしてるじゃん

    晩婚化、離婚率上昇って言っても、私含めて大半の人がまともな旦那と結婚してるんだよ?

    • 2
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/03 01:42:34

    >>6
    氷河期世代対象の求人ってすごい高倍率で、下手したら氷河期以上の競争になってるってニュースでやってたよ。
    そんな私もどっぷり氷河期世代だけど、同世代の友人たちは学歴関係なくそれなりに希望の所には就職はしてたし、今もまともな暮らしをしている。
    いまだに躓いている人ってやっぱりちょっと何かある人で、たぶん氷河期世代じゃなくても躓いてる人だと思う。

    • 1
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/03 01:29:12

    本人にもこれ言ってるの?
    暴言の数々ですごいびっくりはしたけど、50のニート1年も養ってたら、心も荒みそうな気はする。
    毎日お疲れ様。
    30代ならまだギリ取り返しつきそうだけど、50でそれはもう諦めた方がいいわ。
    お荷物すぎ。
    なるべく早く離婚して、新生活スタートできる事を祈ってるね。

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/03 00:04:32

    自分にも返ってくるよ、病気したら捨てられそ

    • 1
    • 23/09/03 00:02:28

    ほんと旦那選び失敗したし、今までずるずる離婚しなかった私も悪い。バカだった

    • 1
    • 23/09/02 21:03:46

    文末が、、バカ、ゴミ、アホ、クズ、カス。
    最後は、、◯ね!

    とか。暴言のオンパレードの方が気になった。

    • 0
    • 23/09/02 21:00:11

    え、そんな旦那とずっと一緒にいる選択をしてるのは主じゃない?
    自分の不幸を他人のせいにするのは辞めなよ。
    離婚や別れればいいだけ。

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/02 20:58:03

    ありゃりゃ
    旦那選び失敗だね主。
    あと主、さげまん。

    • 1
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/02 20:53:20

    私、氷河期世代だけどろくな就職先なかったよ
    で、市役所の会計年度職員で働いたり、国家公務員の出先機関のパートしたりで食い繋いできたよ
    旦那にバカにされるし、息子には金とられるし、メンタル崩壊してる
    しかも、コロナに二回も感染して入院してるし
    人生終わらせたいわ
    全然良いことないもん
    一応大学出ていて、役に立たない資格しかもってないけどな
    自分でも、カス、クズ、ゴミだと思ってる
    今、働いてるところはパワハラ蔓延な会社なので近々契約更新あるけど難癖つけられて自主退職させられそうだよ
    大学受験は高倍率でたいへんだったし、就活も女子ほぼなかったし
    もう、人生なんて終わってるわよー

    • 5
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/02 20:14:38

    市役所とかで氷河期世代限定の求人出てたりするけど、それもダメ?
    私も氷河期世代
    確かに、みんな大変なりにそれなりにちゃんと働いてるわ
    でもたまにいるよ、そこで躓いてうまく行かないままの人

    • 4
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/02 20:09:28

    ムカつくけど、愛があるんだね。
    私なら働かない旦那なんて捨てるわ。

    • 3
    • 4
    • 育休主婦
    • 23/09/02 20:06:40

    主、優しいなあ

    • 3
    • 3
    • マリッジリング
    • 23/09/02 20:01:58

    離婚しないんだ
    偉いね

    • 7
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/02 19:16:01

    ごもっとも

    • 4
    • 23/09/02 19:15:12

    離婚したらいい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ