• No.76 チャペル

    23/09/02 19:29:52

    3人目の時『近所のママ友に預かってもらった』とさらっと書いてるけど、突然の破水でとあったけどそうじゃなかったらどこにお願いする予定だったのか気になる。

    突然の破水でも予め予定していた預け先に預けでないし。

    子ども出来た時点でこれは夫婦で話し合いするべき事。最初から周り頼ろうとするのではなく、まず最初は夫婦で乗り越せないか話し合うべきでは。それでむりなら親にお願いするのが筋だよね。
    ママ友なんて言語道断。

    何人もの方が役所に相談って教えてくれてるじゃん。夫がどうしても無理なら役所。
    子どもが可哀想すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。