ジジイって何であんなに邪魔なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/04 08:19:33

    >>68
    うーわー…
    保育園幼稚園はうるさいから建てるな!
    でも女子高生のセーラー服は見たい、ってなんなの

    • 1
    • 75
    • マリッジリング
    • 23/09/04 02:54:42

    全ての老人を一括りは良くない
    確かにね自分しか見えなくて周囲にあり散らす老人も多いけど、謙虚なご老人もたくさんいるよ

    • 1
    • 74
    • ハウスウェディング
    • 23/09/04 02:50:51

    ジジイがレジ待ち中に
    「いつまで待たせるんだ」「なにをトロトロやってんだあの店員は」
    と他人に聞こえるような声で何度かジジイが愚痴ってるのを見たことがあるけど、思ったことを口に出さなきゃいられないのかなって
    別に店員を庇うわけじゃないけどさ、レジ列が待てないならネットで買えよと

    • 0
    • 73
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 02:33:33

    煽るのやめた方がいい

    • 0
    • 72
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/04 02:32:53

    ジジイホイホイ

    • 2
    • 71
    • フラワーガール
    • 23/09/04 02:26:42

    擁護するわけじゃないけど邪魔な行動すんのはババアのほうがよっっっぽど多いんだけど

    • 3
    • 23/09/04 02:23:46

    そうわね!!

    • 0
    • 69
    • エンゲージリング
    • 23/09/04 02:23:43

    ジジイじゃないけど電車の中でバカデカいリュック背負って扉開いても微動だにしないオッサン。どの駅でも。
    靴の裏アロンアルファでくっついてんの?

    • 0
    • 68
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/04 02:21:53

    又聞きだからわかんないけど中学校の制服が変わるとかで
    そこのOBの爺さんたちが
    「セーラー服を変えるな!! ブレザー反対!!」
    って騒いでるという話を聞いたときに


    キモッ


    って思った。
    詰め襟に関しては何の声も聞かれないというのにも気持ち悪さを覚えた。
    青春の残像なのかもしれないけど、それを今の女子中学生に押し着せてるあたりがマジで気持ち悪いです。ほんとやめてください。キモいです。キモ過ぎます。

    あと保護者でもない近隣住民(ジジイ)がセーラー服存続の希望出してるとかも気持ち悪い。
    今までどんな目でその中学校の女の子を見てたのか、もう、一刻も早く制服を変えてあげてほしいと思った。
    なんかコロナ禍でジャージ登校が許可されてた時期にも文句言ってたらしい。

    マジキモい。
    話聞くだけでもキモい。
    誇張があるにしても、セーラー服への拘りがキモい。

    • 1
    • 23/09/04 01:55:41

    >>59 わざと体を女性に押し付けてる変態に見える。隣に自分より巨体の人間がいたらやならそう。足を閉じて大人しくするのでは?

    • 2
    • 66
    • モーニング
    • 23/09/04 01:47:17

    >>62
    あなた男なの?

    • 0
    • 23/09/04 01:23:45

    >>61
    割合的にどっちが多いか?って言ったら圧倒的に男性だろうし、百歩譲って人数が全く同じだと仮定しても身体が大きいジジイの方がより邪魔でしょう。

    • 0
    • 23/09/03 22:08:53

    >>50
    正論

    • 0
    • 63
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 22:07:26

    >>61
    電車 足組みで検索したらおっさんばっか出てきたわwwww

    • 1
    • 23/09/03 21:44:32

    >>59あと決めつけやめていただけますか
    確証もないのに、妄想激しいわ

    • 1
    • 23/09/03 21:42:35

    >>59足をひろげてる爺も邪魔だけど足を組んでる婆も邪魔だよ
    どちらも

    • 0
    • 60
    • 元カレ参列
    • 23/09/03 21:36:51

    >>56確かに言えてる
    ここで騒いでるのは精神年齢低い人なのだと思う。
    ご老人が悪さしたわけでもないのに、悪根雑言言ってる。皆さんの親御さんはパーフェクトなのかと問いたいけど、さぞかし若者のような親御さんなんでしょう。
    高齢になると反射が鈍くなるから仕方ないのよ

    • 3
    • 59
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 21:32:03

    >>58
    迷惑かけてる自覚持てよおっさん

    • 0
    • 23/09/03 21:30:07

    >>57公共の乗り物は、老若男女誰が座っても良い。座りたい場所にすわればよろしい
    貴方が指図できないよ。

    • 2
    • 57
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/03 21:27:06

    電車に乗ってたら小柄な女性の隣にドカッと座るおっさんの多いこと

    おっさんはおっさん同士で座れ

    • 7
    • 56
    • 誓いのキス
    • 23/09/03 21:19:57

    分かるしイラッとくる時あるけど
    明日は我が身だよ
    いつか自分の親も自分もそうなるんだよ
    よっぽど迷惑な事してないならいつかは自分もこうなるって
    温かい目で見てあげようよ

    • 4
    • 55
    • プチギフト
    • 23/09/03 20:59:45

    邪魔な存在って気づいてないんだよ

    • 0
    • 54
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/03 20:56:20

    ババアも似たようなもんだし皆そうなる。

    • 5
    • 23/09/03 20:38:35

    ジジイもデブのワキガ女も臭い

    • 2
    • 23/09/03 20:34:13

    ジジイが切れてて面白いw

    • 6
    • 51
    • エンゲージリング
    • 23/09/03 20:33:30

    ノロノロ歩きスマホしてる女のほうがウザいわ

    • 3
    • 50
    • ブーケ・トス
    • 23/09/03 20:31:39

    >>46
    そこで子どもを引き合いに出す意味ある?子どもが邪魔だといったからって、ジジイが邪魔じゃないってことにはならないし、そもそも未熟な子どもを引き合いに出してそれよりはマシ!ってドヤる時点でおかしいでしょ。

    • 7
    • 49
    • ハワイ挙式
    • 23/09/03 20:30:38

    一昔前より出現率が高くなった気がする
    どこにでもいるよね
    電車の中のどこにでも座っているし、こんなに男って平日からあちこちにいる物だったっけ?とか思う

    • 2
    • 48
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/03 20:28:34

    主のこと?お前が一番邪魔

    • 4
    • 23/09/03 20:28:06

    キョロキョロ挙動不審なジジイとかね
    グレーだよきっと

    • 0
    • 23/09/03 20:25:53

    スーパーで奇声あげてるクソガキの方が迷惑
    親もそれなりにバカそう

    • 0
    • 23/09/03 20:25:49

    全部主にも当てはまることじゃん
    害婆のくせになんで生きてんの?

    • 1
    • 23/09/03 20:21:04

    あ。あと、クシャミが尋常でなくでかいジジイも多いよね。しかも手も当てずにそこかしこに飛沫ブッ散らかすスタイル。店とかで遭遇して1番嫌なのはこれだな。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/09/03 20:03:28

    なんか気がついたら背後に来てるしね。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 23/09/03 20:01:41

    トピ文のは別にいいんだけど、年下の女にアドバイスやら説教するの好きなジジイって結構多いよね。あれ邪魔臭いw

    多分、行きつけのスナックとか年功序列パワーで自分がある程度の地位に立ててる会社内の女性達とかだと、すごーい!さっすがー!とか言ってくれるんだろうけど、それが一般の女性にも通用すると勘違いしてるおじさんって多いよね。

    • 2
    • 40
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 19:55:55

    >>37
    子供は危ないなと思う事はあるけど
    小さいからね。

    老害は買い占めもするからタチが悪い。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • マリッジブルー
    • 23/09/03 19:24:26

    家でも邪魔だよ
    自己中だしワガママだし声も物音もうるさいし
    20ウン万も出して補聴器買ってやっても付けないで、テレビの音を最大にして観るし
    老害ジジイはみんな早くあの世に行けばいいんだよ

    • 2
    • 37
    • カラードレス
    • 23/09/03 19:22:57

    走り回るガキが一番邪魔
    その親も馬鹿だし

    • 4
    • 23/09/03 19:16:47

    小さくて細くて品があって
    笑顔が可愛い爺ちゃんは大好き
    それ以外は無理

    • 1
    • 35
    • ベールアップ
    • 23/09/03 18:55:40

    鮮魚と精肉コーナーのおっさんクソ邪魔。
    ずっとウロウロして他の人がいてもお構い無し結局何も買わず。

    • 2
    • 23/09/03 18:50:33

    電車ですごい勢いで座席取りに行くんだよね。しかも足広げてふんぞり返って座る。通勤帰りの電車なんて若い女性だと7人ぐらい座れそうなのにジジイ4人ぐらいで埋まってる。本当情けないなって思う。

    • 1
    • 23/09/03 18:48:27

    >>32お前が巨人か、ド近眼なんじゃね
    それか運動神経鈍い

    • 0
    • 32
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 18:43:00

    義父が152センチなんだけどすごい邪魔!

    • 0
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/09/03 18:38:54

    ババアの臭いのは
    もっと始末が悪い
    同じくらいババアも邪魔だけどね
    歩いてて突っ込んでくるのもババア

    • 1
    • 30
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/03 18:27:51

    自分は散々邪魔してるくせに
    相手をすぐ睨む。
    くしゃみはデカい。
    舅は暗闇に玄関のところで無言で
    立ってるよ。本当邪魔。退けと言いたくなる。

    • 3
    • 23/09/03 18:22:24

    一人暮らしだと引き篭もれないよ
    生きてかなきゃダメなんだからさ
    実父見てるとそう思うわ
    腹も立つけど、仕方ない
    自分もいつかああなるとも限らない

    • 0
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/09/03 18:22:12

    >>25
    田舎では、民生委員になれないほど、なんらかの事故物件だよ。だから、周りも相手にしないのよ。

    • 0
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/09/03 18:20:19

    ママスタでもクソ邪魔だよね
    ジジイ禁止にできないのかな

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ