孫差別はしないけど育児差別はする義両親

  • なんでも
    • 5
    • 育休主婦
      23/09/02 13:23:27

    ちなみに誰か教えて欲しいんだけど、育児差別がゆくゆく孫差別に発展したりする?
    義姉の中2息子が成績良くないから塾探してるって話をしてたら、義両親は「勉強ばかりできても(仕方ないし)な!」って言うけど、
    その直前に年長の息子が私に足し算の話をしてきたから旦那から義両親に息子が一桁足し算がほぼできるようになったんだよって伝えたところ「◯◯(私)が家中にあんだけ教材ばっか貼り付けて勉強づけにしてたらなあ、かわいそうだよなあ」と。
    すでにその片鱗が見え隠れしてるんだけど、これ子供に良くないよね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ