やっぱ高齢が子沢山てろくでもないね

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/09/02 10:38:33

若くて子沢山もバカ猿だなって思うけど、高齢の子沢山に比べたらマシかなって思えてきたよw
20代のうちに4人産み終えるのと、最後の出産がアラフォーで4人じゃ話が違う。高齢親が1・2歳差で4人立て続けに産むのも自分の体力・経済力・老後など後先考えなさ過ぎだし、計画的に歳を離しましたーってドヤってる親はもっとタチ悪いw 思春期の子供がいる家で子作りに盛りまくるってどういう神経してるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • どう足掻いても高齢出産
    • 23/09/02 11:02:28

    高齢婆が名前変えて必死にコメントwww

    • 3
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/02 11:02:11

    視界に入る迷惑多産家族は腹立つけど、それ以上に多産ってどうしてあんなに偉そうなんだろうっていう素朴な疑問から。
    現実世界だけじゃなくママスタでもやたら偉そうじゃんw

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/02 11:01:28

    主が下品だよ

    • 6
    • 23/09/02 10:46:41

    そんなに他人が気になるかね?

    • 0
    • 23/09/02 10:44:23

    どう言う考えか本人に聞いてみる

    • 0
    • 23/09/02 10:39:29

    嫌いな人の事思い浮かべながら書いてるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ